☆骨格調整館 まるほねさん☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは音譜

八戸市のハーモニーセラピスト
✡ ルイ ✡です


火曜日にハピ☆きらの特典である交換セッションをして参りましたアップ

お相手はこちら

ハピ☆きら~ず |【八戸市の仙骨・脊椎・骨盤矯正】骨格調整館 まるほね|Ameba (アメーバ)

http://s.ameblo.jp/sacrum1989/entry-11942949352.html

オーラ写真、磁気干渉、気功指圧で
ハピ☆きらフェスタ初参加ですニコニコ
{BC91937C-23E4-4BC6-9342-C368AD86C6F1:01}

磁気干渉による仙骨・脊椎・骨盤矯正と
気功指圧のスペシャルコースビックリマーク

背が高い私は
つい、肩が内側に入り猫背っぽくなりがちあせる
その負担がどうしても腰にきてしまいます
{906FAF9E-EC57-4BE8-87DE-54AC6352D0CB:01}

このベッドに寝て矯正して頂いた後

{B753B58A-2CAB-43DA-B0FA-97F9F5513282:01}

気功指圧をして頂きましたニコニコ

モヤッとしていた背中も腰も
なんて言うのかなぁ~

身体の中心というか
本来あるべき場所に落ち着いたというか
うん、そんな感じです音譜



施術をして下さる伊勢さんは口数が多い方ではありません

だけど…

施術中に私の身体が軽くなったのを感じ取られたのでしょうねアップ

フッと笑った瞬間
『見たぞビックリマークって気持ちになりました音譜

かなり私のツボです

{667A740D-96E3-4D33-BBFF-69FE7BDA28D1:01}

いよいよ来月8日・9日はイオン下田にて
『第4回ハピきらフェスタ』
第4回ハピ☆きらフェスタ開催決定今回のハピ☆きらフェスタは

家族で楽しめる
ココロとカラダの癒しのテーマパーク

伊勢さんを含め、ベッドで施術して下さる方が今までで一番多いですアップ

かなり贅沢な感じラブラブ

そして親子で(もちろん大人だけでも)楽しめる手作り作家さんや似顔絵のワークショップもありますニコニコ

参加する私たちもとっても楽しみです


あなたに合った
『ココロとカラダのプロ』
ここで出会えるかもしれません
     ↓     ↓     ↓
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」


☆ハーモニーセラピーってなぁに?☆

☆ご予約状況と各メニューはこちら☆


「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

ペタしてね


光と共に感謝を込めて…

✡ルイ✡


☆ハピきら~ずブログはこちら♪☆

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ