★まめママさんのスペシャルコース★ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは音譜

八戸市のハーモニーセラピスト
✡ルイ✡です


今日はハピきらで活躍中の
★まめママさん★の自宅サロンで
スペシャルコースを受けて来ましたアップ

{E6C16DD9-660B-424D-A64F-FF9993D22E40:01}

私に合わせてブレンドされた綺麗なワインカラーのハーブティーを頂きました

このお菓子を置いてある入れ物も素敵ラブラブ
{E6A7FA58-E9D7-468B-9D38-F5A291DDD32A:01}

こちらは、先日、引越し祝いにまめちゃんから頂きました
乗っけてあるのはお菓子ではなくバスボム音譜(間違えて食べないで下さいねって言われました汗さすが解っていらっしゃる)
ラッピングもかわいいので、まだ出せずにいますあせる


今日受けたスペシャルコースはまめちゃんのメニューの中でも人気の高いお得なコースラブラブ
お姫様気分が味わえますアップ
{7EB39D70-5BC1-4868-9E99-49255D641FBB:01}

手の甲をパックして
ハーブが入ったお湯で手を洗ってもらいましたアップ

誰かに手を洗ってもらうってこんなに優雅で贅沢な気持ちになるんだ~♪( ´▽`)

その後のハンドリフレで腕まで柔らかくなりました
お肌の弾力の違いがわかりますビックリマーク

手だけでもこんなにたっぷりの時間をかけて大満足なのに

更に全身のレイキヒーリングキラキラ

唇や髪の生え際までピリピリと感じました

まめちゃんのあったかぁ~い手が気持ち良く
まさにお母さんの手当ての安心感に包まれた子供の気持ちになりました

終わった後の身体の軽さにビックリ!!
ハンドとレイキヒーリングなのに
顔色も透明感が出ていました

{A0345BE5-1979-4A64-B798-B86D95EB5995:01}

今日もとってもいいお天気音譜
おかげさまで心も身体もスッキリしました


毎月8日は八戸市内
18日は三沢市内でぷちハピきらがあります音譜

今回は三沢国際交流センターで開催します

是非、お越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ来月8日・9日はイオン下田にて
『第4回ハピきらフェスタ』
第4回ハピ☆きらフェスタ開催決定
     ↑     ↑     ↑
あなたに合った
『ココロとカラダのプロ』
ここで出会えるかもしれません
     ↓     ↓     ↓
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」

☆ご予約状況と各メニューはこちら☆




「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

ペタしてね


光と共に感謝を込めて…

☆ルイ☆

★ハピきら~ずブログはこちら★

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ