☆想い想われ Oh! Happy day☆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

本日もご訪問頂きありがとうございます

八戸市の現代レイキマスターHarmony☆ルイ☆です


今日はしあわせが来る日音譜

おかげさまで素敵な誕生日を迎えることが出来ました
{0FD46812-F341-4369-BF9D-BCC78B9A96D5:01}

サロンアクアの社長から頂きましたブーケ1


私、ずっと、何十年も自分の誕生日を
人に伝えるのが嫌でしたあせる

4と9は忌み言葉で語呂合わせされ易く
幼いながらに悲しい気持ちになっていましたしょぼん


しかしそれが40歳を前にして大逆転しました

バイトの男の子がポンっと

『しあわせがくる日』いい誕生日ですね音譜

そのたった一言で、涙が出ました

歳が近かったらグラっとしていたかも恋の矢

なんて素敵な誕生日~♪( ´▽`)


つい先日、
☆かわいいアロマひつじや美央ちゃん☆とお誕生日の話しをしていたら
(彼女も同じ4月生まれなのです音譜)

ルイちゃんの誕生日はルイちゃんの好きな
『4つ葉の9ローバークローバー』だねってアップ

もうもう、最幸の日じゃないですかラブラブ!


私の誕生日が
何も変わったわけではないのに
言葉や捉え方一つで
何十年も嫌だった事が
周りの方達のおかげで
一瞬で大好きに変わりました


あなたの嫌なこと、
苦手な事の中にも
観る場所や角度を変えただけで
大好きになる宝石が隠れているかも知れませんね宝石紫


お母さん、素敵な日に産んでくれてありがとうドキドキ



皆さんからのたくさんのメッセージに感激しております

まだお返事を返せない方もいらっしゃいますが、この場をお借りしてお礼申し上げますドキドキ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますブーケ1

光と共に感謝を込めて…
☆ルイ☆