☆レイキマスターへの道☆ その① | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

本日もご訪問頂きありがとうございます(^-^)


もう日付が変わってしまいましたが
昨日、大阪で現代レイキのマスターの伝授を受けましたキラキラ


行く前にレベル1~3のテキストを読み返し、改めてレイキの素晴らしさを感じ、この光のエネルギーを伝えるマスターになると決意した自分を振り返りました。



2年前はひとことで言えば、俗に言うボロボロの状態

人が怖く、家の中も這う様な心身状態でした汗

母子家庭で子供もまだ小さい、親の介護もある
私が早く立ち直らなければ、家族が共倒れになってしまう

そんな中で助けを求めていた時に出会ったのがレイキでしたキラキラ


私のマスターは
「まずは自分の為に。自分を整える為にレイキが必要なんやでビックリマーク


えっ?目 今まで誰もそういう事を言わなかったあせる

子供の為に
親の為に
会社の為に
長女なのだから
あなたがしっかりしないとと言われ続け、
そうだよな、私が頑張らないと!といつも思ってきた。

『自分の為に』その一言に、ただただ涙が溢れ、
見えた光にすがる思いでレイキの伝授を受ける事を決めました。

少し出た退職金を全部使い、大阪から自宅に来て頂いたあの日。

誰が今の私を想像出来たでしょう!!


「帰ってきたらお母さんが死んでるんじゃないかと思ってバイトに行くのも怖かったんだからガーン

今だから笑って話せる娘との会話f^_^;

私が自分の為にとレイキを受けた事によって

自分自身が整い、家族が喜び

そして素晴らしい宇宙の計らいでヒーラーになりましたキラキラ

ヒーラーデビュー①
ヒーラーデビュー②
ヒーラーデビュー③


大阪に着きマスターが迎えに来てくださいましたドキドキ

「ルイさん、久しぶりぃ~(^o^)/ K君もよう迷わんと来たなぁ音譜
八戸で、ようけい頑張っとるみたいやんグッド!

マスターの笑顔が様々な事を思い起こさせてくださいましたラブラブ

つづく・・・