夢に導かれ その1 | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

本日もご訪問頂きありがとうございます(o^^o)

今日は私のヒーラーデビューのきっかけをお話をさせて頂きます(≧∇≦)


それはちょうど一年前の今日のことでした
朝方、不思議な夢をみました*:.。.:*

若葉の茂る森に私はいました

$Harmony ☆ルイ☆のブログ

木洩れ陽の中を清々しい気持ちで
ニコニコと光り輝く森の一本道を歩いて行く私

そこで目が覚めました目

何て素敵な夢をみたのでしょう!
よし!今日は行動するぞ!と決めましたニコニコ

自分の直感を信じ、心のおもむくままに向かったのは
十三日町にあるVIANOVAでした

7.8年? いや、もしかしたら10年近く入った事がありませんでした
そして何故か階段をあがり、2階に着いたら何かやってる??

美とスピリチュアルの震災復興チャリティーのイベントをやっていました
へぇ~、こういうのがあるんだ音譜
耳ツボ、ネイルアート、手相などたくさんある中で
私は風水を選びました(^-^)

風水の先生を一目見た瞬間に
あっ、この人とは何かある!と感じました

つづく・・・