毎日暑い。暑いと熱中症になる確率が高い彼。電話で話をしていたら体調が悪いそうなオエー



2月に会ってから半年が経ちそう。気持ちが揺れていて、会ったらきっと楽しいはず!でも会えない期間が長くなるストレス魂が抜ける



少しの時間でも会いたいと伝えても短時間だとイヤだと言い張る頑固な彼。



全然彼の気持ちがわからなかったんだけど、短時間だと不完全燃焼な気分になるらしい。



それもよくわからなくて調べてみました。同じ質問をしている方がいて、やっと腑に落ちました泣



短時間では会う事で満たされるより、会った後、ストレスや気遣い、不完全燃焼感が上回ってしまうから。結果、プラスが残らない。



彼は安心するために会う感覚がない。会えることは嬉しい。だがもてなせないまま、帰る時間が来る。彼女を満足させてあげられなくて申し訳ないと自分が不誠実な対応をしたような気持ちになる。



会えない現実は彼のせいではないのに。会えば会った後の世界がある。彼は広い視野で考えている人。



そんな答えでした。ここまで説明してくれないと私、全然わからないじゃないえーん



彼なりに私のことを大事に考えてくれてるんだなぁと思ったら。私は子供っぽいのだろうか、会えたら満足な、自分のことしか考えていなかったのかなって。



また電話で話せる時に話してみよう思いますにっこり



会おうとしてるけど、会えることを期待しないで欲しいと言われたので、マインドを整えてまた楽しめるように肩の力を抜いてがんばります昇天



クレクレちゃんになってたのかな?してくれてることを見ないとねドキドキ



なのでまだ見守っていてくださいキラキラ



私と同じように苦しんでいる方の力になればいいなラブラブ