★熱中症にご注意を! | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

今日は七夕ですねたなばた。

松戸はお天気がいまいちで
ちょっと残念うぅ



昨日はディスカウントショップに
お買い物に行ったのですが

節電のためか地下フロアに
エアコンが入っていませんでした

もう暑くて暑くて
具合が悪くなりましたウキャー!

1階の食品フロアもあまりエアコンはきいておらず

外に出てみましたが湿度が高すぎて
もわんとして気持ち悪いガクリ


あわてて車に戻ってエアコンをかけ
お茶を飲みました

こういう時、本当はお茶ではなくて
スポーツドリンクかミネラルウォーターが
いいんですけどね


すでにひと汗かいていて
体がべたついていたこと

さらに湿度が高く汗が蒸発しにくかったこと

動き回っていながら水分をあまりとっていなかったこと

少し寝不足だったこと

様々な条件が重なってしまったのですチーン


ああ、こうやって人は室内で熱中症になるのね
と、実感したのでありました



これからの季節
皆様くれぐれもご注意くださいね