桜宮高校バスケ部の選手達 | ポルカ,ハーモニー,カルテットのブログ♪

ポルカ,ハーモニー,カルテットのブログ♪

大阪府枚方市にある放課後等デイサービス ポルカのブログです。


坂口です。



体罰報道から数ヶ月がたちました・・・



桜宮高校は小村先生の後任コーチとして、大学時代の友人森山コーチが指導しております。





体育館は数ヶ月使用禁止、まともに練習すら出来ず、新人戦にも出場できなかったので、一回戦(大阪はチーム数が多いのでシードは一気に5回戦ぐらいからなんです)からのスタートでした。。。







しかし、桜宮は一致団結し1回戦からのスタートにもかかわらず快進撃を続け、大阪府ベスト4まで勝ち上がり現在インターハイをかけた決勝リーグ真っ最中です!!










そんな桜宮の選手たちから、森山コーチの奥さんに、先日の母の日にお花がおくられました。








手紙には「貴重な家族の時間を、僕たちの指導のために使って下さってすみません。これからもよろしくお願いします。」と。










ハーモニー・シンフォニー・カルテット・ポルカのブログ-1369467267572.jpg










キャプテンの4番のユニフォームは誰も着ていません。

沢山、沢山の思いを胸に、心をひとつに一緒に戦っています。






今日の試合は延長戦の末、負けてしまったそうです。

インターハイをかけた試合は、残り2試合。




頑張れっ!! 心優しき桜高バスケ部!!!!!!(*^ー^)ノ