9月の始まり | heartの声に耳を傾けて…信州・松本から心と身体と自然との調和 そして 自分らしく笑顔輝く毎日のお手伝いを… harmony of h

heartの声に耳を傾けて…信州・松本から心と身体と自然との調和 そして 自分らしく笑顔輝く毎日のお手伝いを… harmony of h

heartの声に耳を傾けて…
信州・松本から
心と身体と自然との調和
そして
自分らしく輝く笑顔の毎日のお手伝いを

久しぶりの青空に、嬉しく、氣分も上々だった今日♪


お立ち寄り ありがとうございますニコニコ


心と身体と自然とが調和した

あなたらしく輝く笑顔の毎日を
お手伝いします

harmony  of  h

ですクローバー







昨日は、2か月ぶりに


茅野市の in  the  life  さんにお邪魔して

自己調整のための勉強会、
essenceの会に参加してきましたドキドキ


あいにくの雨降りで
大好きな八ヶ岳の峰々の姿は
厚い雲に隠れて見られませんでしたが


安心して
自分のペースで自分自身と向き合い
開示できるこの勉強会では


忙しい日常の中で
ついつい後回しにしてしまいがちな
自分自身の心や身体に意識を向けて

じっくりと感じ
とことん味わうことで

自分の軸を調整させていただいていますニコニコ



3年以上のお付き合いの皆さまとの
シェアを通して

自分だけではなかなか氣付けなかった
自分自身の思い込みや
信念に氣付かされ、

愕然とすることもしばしば…(^^;


ご一緒の皆さまはセラピストさんで

様々な学びを深めていらっしゃる
懐の深~い方々なので

お互いに比べたり
ジャッジされたりすることなく

ただその時その時の
それぞれの歩みを受け止めてくださるという安心感の中で

ひたすら自己と向き合う時間を過ごさせていただいてます(^^)



そして、いつも

私自身も、セラピストとして

必要としてくださる方に

安心してご自身と向き合い、

開示していただける場をご提供できる、

信頼していただけるセラピストでありたいと

セラピストとしての在り方も学ばせていただいています


昨日は

何年も向き合いを続けてきて、

やっとひらめき電球

自分自身の心に
す~っと溶け込んでくれたメッセージも
ありましたラブラブ



そして

ファシリテーターのHirokoさんが
連れていってくださる

八ヶ岳の麓でのランチタイムも
毎回のお楽しみニコニコ音譜


昨日は、
『バラクラ イングリッシュガーデン』ドキドキ

いつもこの場所の前は素通りで
入ったことがなかったので

楽しませていただきました音譜















帰りには

これまたとても素敵なサロン
『しずくや』さんで

レスキューレメディを購入音譜


八ヶ岳の麓で

たくさんの癒しとパワーをいただきましたドキドキ



2015年の9月は

数秘でいえば『8』

収穫の時



これまでの歩みが

良きにつけ、悪しきにつけ

現象として現れやすい時期でもあります


どんな実を受け取っていくのか…



宇宙から与えられるすべてのギフトを
感謝して受け取っていきたいものですね



今宵も皆さまに


無限の愛と祝福の降り注ぐ一日でありますように


心からの感謝を込めて…