右脳とハートに響く | heartの声に耳を傾けて…信州・松本から心と身体と自然との調和 そして 自分らしく笑顔輝く毎日のお手伝いを… harmony of h

heartの声に耳を傾けて…信州・松本から心と身体と自然との調和 そして 自分らしく笑顔輝く毎日のお手伝いを… harmony of h

heartの声に耳を傾けて…
信州・松本から
心と身体と自然との調和
そして
自分らしく輝く笑顔の毎日のお手伝いを

ご訪問くださって
ありがとうございます(*^^*)


あなたらしく輝く笑顔の毎日を
お手伝いさせていただきます合格


harmony  of  h       miki

ですクローバー


梅雨の晴れ間の広がった今日は


夏至晴れ

一年で一番
温かな太陽のエネルギーを受け取れる日ひらめき電球


そして、

一粒万倍日でもあったそうひらめき電球


そんな今日は

朝から高速バスに乗って東京へ晴れ



先月、初めてお目にかかって

すっかりファンになってしまった

UEインストラクターで
アルケミーサイキックヒーラーの
神田グレイスゆりこさんの講座を
受けてきました音譜







東京に着き

会場のビルに入ろうとしたら
ちょうどビルから出ていらした
UE名古屋チームの皆さまや
インストラクターさん達とバッタリニコニコ


そのまま合流して
一緒にランチへナイフとフォーク

野菜たっぷりのランチの後は

近くのパワースポットへの参拝まで
連れていっていただきましたドキドキ







伊勢神宮の東京の遥拝殿である
東京大神宮

東京のビルの谷間に
こんな神宮があったなんてビックリマーク

ハートが
とても温かく優しい空氣に包まれましたラブラブ



そして
いよいよゆりこさんの講座に音譜



ゆりこさんにお会いするのは
まだ2回目

けれども
そんな感じが全然しないのです

ゆりこさんと一緒に

同じく
先月初めてお目にかかって
大ファンになってしまった
UEインストラクターの
クリアリング恵子さんもいらして


でもやっぱり
お会いするのがまだ2回目…という感じがしないのです


UE名古屋チームの皆さまも


今日初めまして!  の方も


なんだか不思議と
ずっと以前からの知り合いのような



そんな安心感に包まれての講座でしたニコニコ




講座は
それ自体がまるでパワースポットに居るような
そんな感じ


右脳とハートに
ビシバシと響いてきましたひらめき電球




学んだことを
これから活かしていきたいと思います音譜



あっという間の楽しい時間音譜


本当は
そのあともう一つ
ゆりこさんの別の講座もあって

そちらも受けたかったのですが

受講したら帰りのバスに間に合わない…(>д<)


泣く泣くおいとましてきましたが


きっとまた
タイミングがあった時に受けられるでしょうニコニコ



宇宙パワーの詰まった
秘密の卵をいくつもいただいたり音譜


Facebookでご縁をいただいていたけれど
まだお目にかかったことがなくて
お会いしたかった
UEの共同開発者であるカオリさんや

インストラクターさん達

素敵な皆さまとお会いできたり音譜



とても嬉しい一日でしたドキドキ



はじめは
平日だし、
東京での受講は無理かな…と思っていたのですが

いろいろなことがクリアされて


こうして学ばせていただけたことも

さまざまなご縁をいただけていることも



本当にありがたいことですドキドキ



すべてに
心からの感謝でいっぱいですドキドキ




ここ数ヶ月

大きな変化、変容の時が続いています


まだまだこの波は続くかもしれませんが



すべては天からのギフトクラッカー



山も谷も断崖絶壁も

大波小波も

愛と祝福と共に

ありがたく受け取って



乗り越えるべきは乗り越えて


味わうべきはただ味わって




そうして
豊かに生きていきたいと思う
今日この頃ニコニコ




右脳とハートにたくさんの刺激をいただいて


信州に帰ります




お付き合いくださって

ありがとうございましたドキドキ



皆さまに

無限の愛と祝福の降り注ぐ毎日でありますようにドキドキ