関西を中心に活動しています。
ハンドベルサークル  プラムズヒルです!
メンバー大募集中です!


見学・体験 ・演奏ご依頼ルンルン


下矢印下矢印下矢印





ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符




いつもご訪問いただき
ありがとうございますカナヘイハート
 




23日(祝)は
ビバモール寝屋川
クリスマスコンサート
でしたベル




{457465CB-7387-404E-A5AB-A7CA6030379C}




今年で6回目となる
ビバモールさんでの演奏。




{CEE63AC8-9C9B-4102-A426-734E672B16C2}




上矢印このカゴの中に入っているものは
      何でしょう!?




このブログを読み進めると
正解が分かりますてへぺろ




控え室でのリハ、
気合いバッチリです照れ




{E36CD921-FAE4-4771-AA90-3BBBFD3A1D76}





本番前にベルを入念に
チェックするSさんウインク下矢印



{EA6A8F4A-7C45-49C1-A420-FFAE45B91827}





会場へ向かう時も
先生もメンバーも楽しそうですルンルン



あっ、あのカゴも運ばれています下矢印


{070270D5-7A91-4219-A943-5A2029EA750E}




嬉しいことに、
準備前から席に座り演奏会を楽しみに
待って下さっている方もラブ




{5B1F2E96-2507-421A-87F9-1152E7BEF4FC}




オープニングの
Joy to the world
が華やかに鳴り響くと
みなさん立ち止まり、
また、
吹き抜けの2階フードコートからも
たくさんの方が見ておられましたおねがい



{278F7A1F-BE8B-4111-944D-5685240754DE}




ハンドベルを初めて見た、聴いたと
いう方からも


想像以上の美しさに
驚きました!


きれいな音色はもちろん
ですが、
パフォーマンスが楽しくて
飽きなかったです!




など、たくさんの嬉しい感想を
いただきましたピンクハート



{C3D38957-EFFD-4390-B91D-261D77BBA098}




2回目の公演前に
平和堂さんで購入したお弁当を
みんなで食べパワー注入おにぎ




{F8665276-717F-49E0-A20D-166EA3CB1715}




たくさんの差し入れも
いただき、感謝ですラブ




{63D6CEA0-0C6C-4A5C-84D9-CF4F12455086}


{96888412-9AE0-4C9A-B6F7-3B363224A7AF}


 

2回目の公演もさらに多くの方に
クリスマス曲やディズニー、
CMソングなどを
楽しんで聴いていただきましたニコニコ

{2242117C-A87B-45F1-83A4-F64D92136A10}




公演後、控え室でホッと一息コーヒー


余ったお菓子をジャンケン争奪戦炎


{E4615CDA-F212-4AC2-BF54-C7935DBDD9ED}




今年もビバモールさんで
演奏できたこと感謝ですおねがい



スタッフの方々、
本当にありがとうございました‼️




あっ、
カゴの中のもの…



正解は!



{75B2AB55-4522-4AF9-97E1-6D0BDE167692}




にわとりさんでした🐓


今年、私たちのパフォーマンスの
ひとつとして大活躍してくれました。



なんとも言えない表情と、
お腹を押すと滑稽な鳴き声が…ビックリマーク



鳴く度に観客のみなさんの
笑い声がきこえました音符


{B7A2D829-12B5-4E83-AF12-C130506A1661}




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ


ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符


〜見学・体験をご希望のみなさまへ〜


音楽経験ないんです…
楽譜読めないんです…
1人参加で不安です…
子供も一緒なんですが…


安心して下さいビックリマークビックリマーク

気さくで楽しい先生とメンバーが 
サポートします照れ


一緒に楽しみましょう音符


練習日、場所、その他
ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。


{D58B70F0-A094-4021-8941-9872B0F7E1D7}



〜演奏のご依頼に関して〜


下記よりお問い合わせ下さいルンルン
折り返しご連絡させていただきます。