関西を中心に活動しています。
ハンドベルサークル  プラムズヒルです!
ただいまメンバー募集中です ルンルン

下矢印下矢印下矢印



ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符



いつもご訪問いただき
ありがとうございますカナヘイハート



20日、
大東市御領子育てサロン
カンガルーサロン
さんのご依頼演奏へ行ってきましたベル




{191B11F9-6647-474D-9518-8CF3895CBC2A}




今回の演奏会場について少し紹介させて
いただきます。



川村義肢株式会社
大東本社内2階にあるホールです。



川村義肢さんは
ハンディと向き合う方々をサポートし
豊かな生活を実現するため、
素晴らしい技術力を活かし様々な
福祉用具を製作しておられます。



(社名、写真掲載の許可を
いただいております。)


{0CA289B9-C0E6-488A-BDE9-74E0DC535926}




1階はショールームになっており
2階にも義肢や義手など様々な展示物が
ありました。



時間があれば、ゆっくり見たかったです。


{0CBECF8C-C73D-4148-8583-5663068DDB52}





本番のお話しに戻りますとびだすうさぎ2




演奏会場のホワイトボードには
手作りのかわいいお雛様が雛人形



{3EFC2FB7-4216-4934-A134-388AAD23BED9}




スムーズに準備をし、時間までリハビックリマーク




{D0CE015B-A0C8-4256-8135-8078FF68C806}


 

限られた短い時間のため
サッと通しウォーミングアップカナヘイきらきら





{C601F0C3-14C0-4131-A6F1-7BAA0E326E18}






オープニングは子育てサロンの
先生方による体操や手遊び音譜
 


メンバーのお子さんJ君も参加ですカナヘイうさぎ



{B175ABA4-7D36-4FE3-9E4B-A55DF04B06D7}




季節にあわせた童謡
ディズニーソングスなど、



小物やパネルなどを演奏中の
パフォーマンスとして取り入れる他、



歌や手拍子の参加型にして
楽しんでもらいました音譜





{62F781A8-89AB-4553-8594-186B00C3AAD7}




演奏後の片付けの間、
J君はおひなさま作りに参加鉛筆



出来上がった作品を
嬉しそうに見せてくれましたカナヘイハート




{45A0BED5-B5EB-4B53-8499-2C6BEEF80C0D}





本番後はみんなでランチカナヘイ花



東寝屋川のイタリアンバルへ



残念ながら予定があり参加できない
メンバーもいましたが、
久しぶりにみんなで美味しいパスタを
いただきながら、頑張ったあとの
楽しい時間を過ごしましたパスタプリン白ワイン





{8F62116C-AB1C-4D58-B078-A8B88E0F4C28}






最後までお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ




ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符ベルむらさき音符



音楽経験ないんです…
楽譜読めないんです…
1人参加で不安です…
子供も一緒なんですが…


というみなさまウインク


安心して下さいビックリマークビックリマーク

気さくで楽しい先生とメンバーがサポートします照れ


一緒に楽しみましょう音符





{21D53AB9-40B8-40E1-867D-955D4B769C28}





練習日、場所、その他
ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。