さいたま市北区 音譜ハ〜モニ〜ピアノ・エレクトーン教室音譜の なかださちこです ブログをご覧いただきありがとうございます♪


お一人おひとり丁寧に 演奏表現 を大切にしながら ピアノエレクトーンを楽しくレッスンしていますチョコ

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬


5月ご入会の生徒さん♬


体験レッスンを経て、新しい生徒さんが入会されました✨


おかげさまで、現在募集枠ほとんど埋まってしまっているのですが🙏

お友達の紹介でご縁をいただきましたニコニコ


3人兄弟の末っ子ちゃん。物おじなし!人見知りなし!

毎週元気にレッスンに通ってくれています。



音楽カルタも現在の枚数は2ケタ!

音並べも早い早い😆





楽器もご準備いただき、宿題の内容以上のことをやってきてくれます飛び出すハート


ご家族どなたもピアノ経験がないとのことですが、〇〇ちゃんの吸収力が凄いので!

自力でどんどん上達しています。

まずは基礎力をつけて、音を楽しみながら、頑張っていきましょうねウインク





中学受験を経て、5月から教室に戻ってきてくれた生徒さんもいます爆笑



このくらいの年齢になったら…

「自分の弾きたい曲を自由に弾きましょうウインク


基礎の本1冊➕ご自身の意思で、好みのテキストの方向性を決めていただいています。


エレクトーン専攻の〇〇ちゃんは、大人気の

「アイドル」を選びましたびっくりマーク


おー!YOASOBIスター   これは弾けたら楽しい!

是非、小さな生徒さんのアイドル💕になるような素敵な演奏にしましょうね飛び出すハート





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

お一人おひとり、個性を大切に、楽しく丁寧なレッスンを心がけております✨
オンラインレッスンにも対応しております☘️
24時間換気システム付きのレッスンルームです🌸

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


インスタグラムもご覧下さい!
↓こちらをクリック




   ♬一緒に音楽を楽しみましょう♬


♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

🎶ハーモニーピアノエレクトーン教室 紹介動画!New音譜












,

  ↑          ↑         ↑
こちらからお問い合わせいただければ、管理者と1対1のトークが可能です