キャンプ仲間と荷物点検 | 小学校受験で子どもの意欲を引き出す学習法

キャンプ仲間と荷物点検

本日は、わざわざ休みを取って(笑)


明後日からムスコが出かけるキャンプの荷物点検へ行って


きました。


女サムライ夢を叶えるワークライフバランス 


地域ごとに参加するメンバーが集まり、指導員の方達と共に


各自で自分の荷物がちゃんと入っているかチェックします。



確かに3泊4日ともなると、すごい大荷物汗



まあ、昨年の6泊7日に比べれば、小さいものですが(笑)



子どもたちは終ったら、何やら作戦会議を始めました!?


女サムライ夢を叶えるワークライフバランス 


もうすぐ出発だーーー!!


と楽しみで楽しみで、毎日はしゃぎまくっているムスコですが


どのお子さんも落ち着いているのが印象的でした。



きっと当日まで、この勢いが続くと思われます・・・( ̄_ ̄ i)