皆様こんにちは~伸ばし棒

 

6月になりましたねクマムシくん

モスクワでは毎年恒例のお湯が出ない時期を迎えているようです。

 

この時期ロシアでは、セントラルヒーティングの暖房の切り替えのために

この時期は3日から1週間ほどお湯がでなくなるのですえーん

 

あたたかければなんとかなりますが、そんな時に限ってまだまだ寒かったり

するのでお湯の出ない時期のシャワータイムは悲惨ですアセアセ

 

地域ごとにお湯がでなくなるので、お湯が出ている地域の人のおうちに

もらい風呂に行くか、あきらめるかの二択なのですが

わたしはいつもあきらめていましたダッシュ

 

では諦めてその一週間のシャワーをどうするかというと、

ポットでわかしたあつあつのお湯をポットごとお風呂に持って行き、

それとお水を混ぜてつかう、または外で運動をして体を温めたあとに水シャワーをあびる。

のこちらも二択です笑い

 

そしてずぼらな私はまたまたここでも諦めて運動して体をあたためたあとに

水シャワーを選択していました。。。

今考えたらほんとによくやってたなーと思いますが、その時にはそんなもんかなーと

受け入れていましたね流れ星

 

なにはともあれ、お湯が出ないなんていうなんだかいつの時代だよ。みたいなことが

よくも悪くもいまだに存在しています。

日本にも、世界から見たら「まだこんなことやってるの?」

ということがたくさん存在しますよね雲

 

それぞれの国のいろんな文化や暮らしの違いを聞けることも

国際恋愛、国際結婚の醍醐味ですよね!

いろんな方とたくさんお話して楽しんでくださいっグリーンハート

 

 

それでは本日ご紹介するのは、ベラルーシ女性

ミンスク」カテゴリーより、素敵な女性のご紹介です。


 

ミンスクって?

ベラルーシ共和国の首都であり、「独立国家共同体(CIS)」の
本部が置かれています。
国の中央に位置し、自動車工業などが盛んでありながらも、
多様な国々の、複数の姉妹都市と文化的交流を続けています。
日本の仙台市も、姉妹都市の一つとなっています。

 

 

Harmonyでは、国際結婚に向けて、それぞれ特色のあるカテゴリーが沢山あり、
ご自分にあった活動方法で選んでいただけるのが特徴となっております。
 
 
十人十色、百人百色、それぞれのご成婚スタイル・ニーズに合わせたカテゴリー
ロシア・ウクライナなどの東欧女性の女性登録数最大級ビックリマーク
貴方も運命の女性にきっと出逢えますラブラブ

 

 

全カテゴリーで無料アプローチがご利用頂けます!

是非、無料期間で弊社のシステムとサービスを体験してみて下さい!

 

 

気になる男性はアプローチしてみて下さいね~


さらに詳しいプロフィールは画像をクリックしてご覧ください。

 

No.6200

 

 

 

女性の詳細プロフィールは
「ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony」の公式サイトでご覧になれます。


 

私もブログランキングに参加しました。
励みになりますので、応援を宜しくお願いたします。

 

 


Harmony公式サイト_2
・ロシア・ウクライナ国際結婚 Harmony公式サイト

 


top_marriage-cases.png
・Harmony Archives・ご成婚事例掲載 

 

・運営オフィシャルブログ

 


・「イリーナの小部屋
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
・ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog

 

・交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

 

 

・国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

 

 

★Harmony独自のシステムは画期的に女性と日本でお会い頂けます。

 

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。

オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験ください。

ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

 

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。