初夏はグリーンが恋しくて♡ | *Green heart*寄せ植え&ギャザリング

*Green heart*寄せ植え&ギャザリング

茨城県日立市の小さな園芸店
Green heart(グリーン・ハート)
☘花苗の販売・通販☘ギャザリング教室☘
『寄せ植え教室』無料ではじめましょう♪
☘ギャザリングや寄せ植え販売と通販☘

・今月の休業日:ブログ記事をご参照下さい
・営業時間 10:00〜16:00

皆さまごきげんよう^^

最近のGreen heartはたくさんのグリーンに囲まれています!

なかなかお店の様子を写真に撮れていませんが…

わたしは、昔からグリーンが大好きで♡!♡!♡

屋号には、やっぱり『Green』を入れたかったのですよ~(笑)

一口に、グリーンと言っても奥が深く、色々な遊び方ができちゃいます♪

 

 

爽やか~!

フレッシュなブルーベリーを召し上がれ♬

 

 

 

秋色あじさい。

いつも、もう少し早い時期におねだりされてしまいますが(;^ω^)

いまが熱いですよ~

 

 

 

こちらはちょっと渋めに。

この寄せ植えにも使っていますが、かわいいペペロミアの苗

入荷してますよ~^^

 

 

 

この、海ブドウ(なんでも食べ物に例えます笑)みたいなの、

可愛い~♡実は、ペペロミアなのです!

 

 

 

こちらは、カラーリーフでちょっと賑やかめに!

 

 

 

そうそう!いつもの4Wayで飾れるハンギングです♬

 

 

 

 

いろいろな種類のペペロミアを小さなバスケットに…

 

 

 

よーぉっく眼を凝らして観てください👀

素敵なポトスも入荷してますよ~

 

ね、ね!

グリーンでも、いろいろなパターンで楽しめちゃいますよね!

グリーンが豊富な季節でごきげんなGreen heartですヽ(^o^)丿

是非、お店に眼で楽しむ涼をお探しにいらしてくださいね~

 

*********************************************

6月の営業日

火水木金 10:00~16:00

 

 

via Green heart
Your own website,
Ameba Ownd