アンティーク・ティフォシー新色 | *Green heart*寄せ植え&ギャザリング

*Green heart*寄せ植え&ギャザリング

茨城県日立市の小さな園芸店
Green heart(グリーン・ハート)
☘花苗の販売・通販☘ギャザリング教室☘
『寄せ植え教室』無料ではじめましょう♪
☘ギャザリングや寄せ植え販売と通販☘

・今月の休業日:ブログ記事をご参照下さい
・営業時間 10:00〜16:00

昨日のブログでご案内させていただいた

カリブラコア・アンティーク・ティフォシー

今年の新作が入荷しました‼

 

やはりどれも素敵な色で

某ブランドの口紅のようです(笑)

新しい口紅を選ぶ時のように

ドキドキワクワクで

迷ってしまいそう

 

 

 

 

左のティフォシー№55(新色)

実物は写真よりも若干紅茶色掛かってます

真ん中が定番人気の№62

右のが№23(新色)です

 

 

右のが№11(新色)です

 

 

 

 

№55

 

 

 

№23

 

 

 

№11

 

 

 

№62

 

 

 

リーフも入荷しました

発色が良く、とても綺麗です

 

 

 

チョコレート色のアンスリューム

すっごく良い‼

惚れ惚れしました(笑)

写真よりもダークな色です

 

今日の写真は雨降り空模様で

デッキ雨が降り込んで来ていた為、

ちょっと雑な撮影になってしまってます(;^ω^)

 

花色の映りがイマイチかもしれません

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

6月の休業日

月曜、火曜

 

営業時間10:00〜16:00

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~