今日は無料講習会でした | *Green heart*寄せ植え&ギャザリング

*Green heart*寄せ植え&ギャザリング

茨城県日立市の小さな園芸店
Green heart(グリーン・ハート)
☘花苗の販売・通販☘ギャザリング教室☘
『寄せ植え教室』無料ではじめましょう♪
☘ギャザリングや寄せ植え販売と通販☘

・今月の休業日:ブログ記事をご参照下さい
・営業時間 10:00〜16:00

こんばんは~☆今日は、Green heart(グリーン・ハート)

始まって以来、初の無料講習会でした!


皆さま、張り切ってご参加下さいまして

有難うございます!!


お正月にも、お客様に自信を持って観ていただけるような

ステキな寄せ植えを作成してくださいました♡


これから、年末にかけて玄関に寄せ植えが欲しくなりますね

どんな寄せ植えにしようか、考えるだけでHappyな気分♪

参考になる寄せ植えばかりです

では、今日の寄せ植え教室より、生徒さん作品をご紹介します
















































お好きなお花を選んで、お好みの寄せ植えを

作っていただきました❤


今日は、ミスキャンタスがブームでした(笑)

一人が使うと、連鎖的に。。。


動きがでて、ステキなので寄せ植えに

変化とスケール感を出したい時は本当に重宝します(*^^)v