興奮します(笑) | *Green heart*寄せ植え&ギャザリング

*Green heart*寄せ植え&ギャザリング

茨城県日立市の小さな園芸店
Green heart(グリーン・ハート)
☘花苗の販売・通販☘ギャザリング教室☘
『寄せ植え教室』無料ではじめましょう♪
☘ギャザリングや寄せ植え販売と通販☘

・今月の休業日:ブログ記事をご参照下さい
・営業時間 10:00〜16:00









ハート型のリースの寄せ植えです❤

生徒さんの作品です!


ひらひらの花びらや、葉牡丹のびらびらを

上手く利用して、可愛らしいリースが出来ました♪


始めてのリースなので、基本的な植え込み方ですが、

キレイにまとまっています✨

何より、お二方とも一生懸命に植え込んで下さって

お疲れさまでした







こちらは、シンプルな寄せ植えですが、

鉢の色に合わせて、シックにまとめました


ロニセラがとても良いアクセントに♡

こちらも生徒さん作品になります






こちらは器をお持込いただきました

オーダーの寄せ植えです


あまりに器が可愛くて、何を植えようか、

ドキドキしますた(´∀`*)ウフフ







じゃーん☆☆☆

興奮のもと、その一

83ingさんのオリジナルニューアクセ入荷しました~


きゃーんо(ж>▽<)y ☆きゅーんなアクセですぅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



興奮のもと、その二!

ビオラが完売してしまったので、急遽仕入れに行きました


個人的にめちゃくちゃキュン❤なパンジー発見~

ムフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


花弁がふっりふり♪なんだけど、色がアンティーク調なんです


暗くて写真は、撮れなかったのでありませんが、

ビオラとパンジーで、計7ケース追加しました(*^^)v

他にもリーフ類や葉牡丹も追加で仕入れて来ました


もし宜しければ、見に来て下さいネ