みなさんこんにちは照れ

自然食アドバイザー健康管理士のkayoですラブラブ

 

昨日1/27はとても濃厚な一日でした!!

 

午後からはこちらの講演会へ

 


image

image

image

マネスピ研究会に参加してきました。

3日前のSNSで幸せの扉えり子ちゃんの引き寄せ力💕で参加したのだけど

会場場所紹介動画見て驚いた!

松山市民会館の小ホールが
なんと!この能舞台があるなんて~
知らなかったし見たい!
舩井勝仁さんのお話が松山でリアルで聞ける貴重な機会だと思い参加。

アーシャ福田彩子さん主催
講師 舩井勝仁さんとのセッションで

お金とスピリチュアルのお話し会
マネスピ研究会

わからないことはわからない!とはっきり言う事がルールだと(笑)

終始和やかで流れるようなお話し会で

十種神宝(とくさのかんだから)のお話からケインズの有効需要、ナラティブとか五観力とか聞きなれない言葉も難しいところもありましたが、わかりやすく解説していただいて納得!!

2時間あっという間に終了でした。

このマネスピ研究会は
今年度は2期目になるそうです。

自分自身の世界観を大切にして
💕幸せを繋ぎたいですね。

えりこちゃんのアメブロはこちら

 

 

#舩井勝仁#船井本社 #お金のプロ #舩井幸雄 #競争や策略やだましあいのない新しい社会を築く#アーシャ #点描曼荼羅 #幸せの扉えりこ #司会 #クリスタルボール #音叉 #マネスピ #研究会 #睡眠は大事#十種神宝#自分の世界観 #エネルギー感じた #書#小林芙蓉先生 #書道家#書が好きな人と繋がりたい #デザイン書道家 #感じたままに書く #自然の摂理#愛#愛のエネルギー #新時代の幕開け #愛と感謝 #ご縁に感謝