みなさんこんばんはキラキラ

今日は私の大切な日


2/19は父の命日

献盃
毎日晩酌していた日本心で #武田酒造


30年が経ちました
突風が吹く寒い日でした。


父を一瞬に突然亡くした私はその頃の数年間
実は記憶がほとんどありません。


どん底の悲しみから逃れられない時間を必死に生きていました…


私は今
父の生きた人生年齢を越え
今日を健康でいきていられること


高齢になって

いつも笑っていてくれる母と


共に過ごせる日々に感謝しています。

生きていることは奇跡の連続ですね!


あたりまえではないから✨

後悔のないように


会える時間を大切に
いのちの時間を大切に


食はいのち

食べることは生きること


美味しくてからだに優しい
食の豊かな時間を
自然と伝統の食は宝です🥢




#NPO法人きずな

#麦の唄