みなさんこんにちはニコニコ

1/16(水)ひめぎんホールにて開催された
SNS1000人大会にベストオブミス愛媛のブースでファイナリスト達のお披露目をさせて頂きましたクラッカー

ブースではモデル体験撮影会や
3/6(水)愛媛最終選考会の
特別チケット販売をさせて貰いましたアップ

私達実行委員が帯同し会場内やブースの
たくさんの方々と写真を撮って頂いたり
実行委員フォトグラファーの
一楽さんも楽しそう爆笑

撮影許可を頂いて
たけやま3.5のみんなともカメラ可愛いラブラブ

筋肉が美しいガーンビックリマーク


実行委員木曽先生と

本部長の秦まどかさんのブースMC
そして私も

ラストはステージで
we are the worldを一緒に歌わせて頂きました音譜



これからもベストオブミス愛媛の
ファイナリストの応援よろしくお願いします!!