あけましておめでとうございます!
酪農家のあっこです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (*^^*)

今日、2日は、雨だったり雪降ったりと

冬らしいお天気の石川県です。

それでも雪が積もってないので楽なお正月です。

昨日の朝は冷たくピンとはりつめた空気の中




朝日を見ることができました。 (^з^)-☆


車のフロントガラスもガチガチに凍っていましたよ。



いつもお正月は

私がお仕事だとわかっている、私の両親

いつもハーモニーのスタッフの中で都合のつくスタッフも呼んで

私の実家で新年会をしています。

昨日みんなで実家に行って来ました。

私の代わりに・・・

おもてなし・・・

ありがたい限りなことです。




もちろん!ジャックとゆきも!ね♪♪ (゜∇^d)





今年もみんなみんなが幸せでありますように