こんばんは!酪農家のあっこです。

昨日は

今、アルバイトで頑張ってくれている Kちゃん♪

春からは正社員になって頑張ってくれる、ということで

お母さんと一緒に

春からの挨拶に来てくれましたよ。 (*^∀^*)





そのとき



まだちょっとお仕事が残っていたので

先に

応接間に上がってもらっていて

後で

旦那様と私が上がっていきました・・・・・。





応接間のテ-ブルの上に

【借り物の】



170327_200200.jpg
【借り物の】深キョンの写真集がテ-ブルに・・・・・

そのまま

テ-ブルに置いてあり



うちの旦那様



めっちゃ焦ってましたわ★★ (´▽`;)ゞ







170327_200219.jpg
・・・・・・焦ってましたわ。 (*^mm^*)







Kちゃん

アルバイトででも今一生懸命に頑張ってくれてるので

一緒に働いていくのが楽しみな子です。 (⌒∇⌒)ノ