おはようございます!酪農家のあっこです。

170325_071039.jpg
今日はお天気良い石川県です。

なので

朝はまだまだ冷え込んでいます。

170325_070833.jpg

170325_070854.jpg

170325_070950.jpg
葉っぱもまだまだ霜霜です。 (;¬▽¬A



私もワンコとのお散歩のときは

170325_071138.jpg
まだまだマフラ-が欠かせません。 ((+_+))



先日、うちの旦那様が

【あ~風邪ひいたかも??】なんて言っていて

私は『え~★★今更???』なんて言っていて。

ゴホゴホ咳をするので

『マスクしてよ!マスク!!!』

そう言ってたのですが・・・

旦那様はマスクしたりしなかったり。

だから

私がマスクしていました。

私が飲んでいるコ-ヒ-を

【ひと口頂戴】なんて飲んでしまい

私は『風邪移るからもういらない』なんて

そう言ってたのですが・・・・・・・

のですが!!!!!!!!



どうやら風邪移ったみたい!! ((o(;∀;)o))



スタッフも”風邪ひいた~”なんて★★★ (~O~;)





皆さんも

まだまだ気をつけてくださいね!