こんばんは (*^∀^*)

今日11月1日はジャックの誕生日です

161101_152308.jpg

10歳になりました



ゆきをパ-トナ-に迎えてから

子供が欲しくて頑張っているのですが

なかなか

はい簡単に!というわけにはいかないですね~



ジャックの赤ちゃんが欲しい。。。。。。。







161101_213624.jpg
夜のお仕事が終わってから

行って来ました、かほくイオン (^ー^)

ジャックに誕生日のプレゼントを買いに来ました



161101_211212.jpg
ジャック と ゆき

ひとりひとりにベッドがあるのですが

ジャックのベッドは

ゆきにボロボロにされていましたからね f(^ー^;



161101_222250.jpg
良さそうなのが見つかりました



あと



161101_220223.jpg
奮発して♪♪♪

クッキ-にロ-ルケ-キ、かぼちゃのラスク

買って来ました ヾ(@゜▽゜@)ノ

※うちの旦那様は間違えてロ-ルケ-キ食べたことが

´(;¬▽¬A`` `



いっぺんに全部食べると

お腹こわしたらたいへんだからね

今日は~ロ-ルケ-キ

ゆきと半分こだよ! ( ^∀^)b



ひと口大に切って

お皿に取り分けて、ちゃんとふたり半分こして

あげました



161101_221211.jpg
最後のひと切れ

ゆきに取られてた、ジャック・・・・・



どの世界も女は強ぇ~~~ ( ̄□ ̄;)





161101_065716.jpg







今月はあと

坊主の誕生日と私の父の誕生日が来ます