こんにちは!酪農家のあっこです。

さて
8月も15日となりました。

2014081518190000.jpg
うちの牧場では、今日までに
13頭の姐さんが出産しました。



・・・・・・・毎日のように出産があり

じつに慌ただしい毎日でした。 (; ̄ー ̄A

とりあえず、出産ラッシュは過ぎ去りました。

今月は、あと、4姐さんの出産が控えています。



昨日は



2014081419040000.jpg
ひさびさに双子が産まれました。 (^ー^)

人間でいう

二卵性双生児…とでもいうのでしょうか?

見事に白と黒

面白いくらい、まったく似ていません。

ホルスタインの男の子の双子ですが

うちに居る間は、たくさん可愛がってあげようと思います。





怒涛の日々が過ぎ

私はホ乳担当責任者です。



まだヨチヨチな赤ちゃんばかり!

ミルクの仕事の時間が恐ろしくかかるようになりました。

これも

ゴクゴクとうまく飲めるようになるまでの辛抱です。

(;´▽`A

頑張ります!