これだけはあまり好きじゃない食べ物 ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物 参加中


こんにちは!酪農家のあっこです。


そう・・・・・好きではない食べ物・・・・・・・ (´_`。)

にんじん 。。。。。


にんじん なんです。 (どうどうと言うよ! (;´▽`A`` )


でもね

人って、苦手な物は


それは、自身の身体に、今!足りない物であり~・・・

身体が、欲している・・・ということだ、と聞きます。


なので


きっと、私の身体は、ただ今~・・・

βカロチンが、足りないのだと、自分で思う。 (´д`lll)


でも、ダメなんだもん★★ 


ご飯のとき、カレーや、シチューをよそうとき、

私がよそうので、にんじんは、自分の皿には入れないよ。 (´0ノ`*)


でも、この前

坊主にバレてたよ・・・・・。 ∑(-x-;)


「お母さん、人参~・・・食べろよ。」  と。




知~~~~~~~らないっと♪♪♪ 


母の特権なりよ。 (ノ´▽`)ノ






ペタしてね