こんにちは!酪農家のあっこです。


今日は、うちの坊主の13回目の 誕生日 です。 ケーキ 祝日

そして、ミッキーマウスも、今日、誕生日です。 mickey

はてさて はてなマーク いまどきの13歳は、いったい何が欲しいのか・・・。


わからん・・・・・。 顔に縦線 聞いてみた・・・・・。 顔に縦線


「誕生日だし、何が欲しい??」

「ゲー・・・・・。」

「ゲームはダメだよ!!どうせ、じい・ばあちゃんに買ってもらうんでしょう??」

「・・・・・うん・・・・・。」

「じゃあ、他に何が欲しい??」

「・・・・・・・・・・。」

「本、大好きなんだから、本を買ってあげようか??」

「そうする!!」


・・・・・しめしめ、誘導作戦 成功!! 笑


坊主は、毎日毎日、部活動で大忙し!! 柔道

今日も、夜9:00まで、部活動をしてきます。 ガッツ


なので、プレゼントは、次の日曜日に 本屋 へ行く約束をしました。


とは言っても、今日が誕生日! プレゼント

何もなく、普通に過ごすのも、かわいそうだなぁと思い、とりあえず、食べ物を買いに行く。

car*DASH!DASH!DASH!


あっこさんのMooMoo日記-Image143.jpg

北陸最大級のショッピングモール イオンかほく ビル

うちの牧場から、車で5分で行けます。

その中にある・・・


あっこさんのMooMoo日記-Image131.jpg

ミスタードーナツ 音譜音譜


あっこさんのMooMoo日記-Image132.jpg

こ~~~んなに買っちゃったよ~~~。 ラブラブラブラブ


それから・・・


あっこさんのMooMoo日記-Image133.jpg

おかしの 加賀藩たかくら の大福 音譜音譜

多分、石川県の方なら、誰でも知っているのではないかと・・・

有名な和菓子屋さんです。

お祝い事の時に、使われます。


うちは、どちらかというと、ケーキより、お饅頭なの・・・。

みんな、和派 なの・・・。


皆さんのお家では、誕生日 どうしてますか・・・?? ニコニコ









読者登録してね