今日はぼんちゃんとおデート

浅草橋で待ち合わせ仕入れ後 ランチへ
その後、東京駅に移動して

大丸で行われているビーズアクセサリーフェアへ

とても広いスペースにたくさん魅力的なお店が

ご挨拶をさせて頂きながらたくさんの刺激をいただいてきました。

作品も素材も見応えありました。

とても気に入ったネックレスとリングのセットを買っちゃった~

冬場タートルを着ることが多いのですが(今日も黒のタートル)
その襟元に合わせたらイメージ通りで一目で気に入りました。

ブースをくまなく廻った後は、美味しい ケーキとコーヒーでティータイム

時間切れとなり、只今電車で帰宅中。

とても楽しいデートでした。