取り寄せをお願いしていた


クリスタライズが


今日やっと届きました。



クリスタライズ社にも在庫なしの色もあって


全部は揃わなかったけど


一番欲しかった色は入荷したので


早速開封









はぁ~っと


まずはため息一つ


この色は4ミリは店頭で見たことがあったのですが


3ミリは色々と廻ったけど見つけることが出来ずにいました。




10グロスのクリスタライズの輝きは


何と表現すればいいのか





私のイメージ通りのものでした。




10グロスのお値段は


同じ形のものの中では


一番高い…泣く


しかも取り寄せは40グロスで一単位ガックリ・・・





悩んだ挙句のお取り寄せ。


でもその輝きは


私の期待を裏切らないものでした。






クリスタライズの輝きに


どんどんはまっていく私でした。