今日はワイヤーモードのレッスンへ


レッスンもstyle5に入り


ワイヤーにも随分と慣れてきた??かしら苦笑い


レッスンも充実してましたが、ビーズやイベントのお話でも

大変盛り上がりました。


午後からはクリスタルコラージュのレッスンに行っていてた

長男もアトリエ入りし・・・

皆様ご迷惑をお掛け致しました。土下座



さて、水曜から


ビーダーの皆さんが楽しみにしている


「伊勢丹ビーズコレクション」が始まりますね。

私も下島優子先生のブースの販売を


土日にお手伝いさせていただくことになりました。


レッスンの時も優子先生の限定キットの話で大盛り上がり



この時期、伊勢丹ではチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」も開催され


毎年私も、どちらのイベントもとても楽しみにしています。



今年もホットチョコレート 楽しみ~イシシ


皆さんも、是非、足を運んでくださいね。