昨年の12月に行われたイベント


第5回 ハンドメイドフェス



このイベントの初日にX-senceさんが取材にいらしていて


作品の写真の撮影をしていただきながら


作品のポイントや制作についてなどお話をさせていただいておりました。




最後にご本人の撮影も~ 言われ汗


皆さんとってますよ~♪と


もれなく私もプロのカメラマンさんに取っていただきました。




ははは・・・




イベントの記事がX-senceさんのHPのEvent Hirobaにて

紹介されております。


私の作品「Heartsease」の隣に


なんと私の顔写真も…叫び



笑うしかありません…キャ


なんともにやけた写真で…


カメラマンさんに乗せられてとった一枚です。



私はともかくとして・・・


他にとても素敵な作品や先生方が紹介されております。



是非、ご覧になって下さいね。



こちらからどうぞ