こんにちは、

Moon Rabbit 布ナプキンとエアーショーツのお店。Yumi です。

オーストラリアのゴールドコーストから発信しております。

 

日本から新しい布が到着して、さっそく製作に取り掛かっています。

やっぱり日本の布は、肌触りもよくて、クオリティーの高さは、オーストラリアで手に入るものとは比べ物になりませんね。

 

だから、少々金額が高くても、日本からの送料がびっくりするほど高くても、

良いものを作って皆様にお届けしたい私としては、ぶれません。

素材そのものの質の良さは、皆様お手にとってお確かめくださいな。

 

では、本日は、エアーショーツの商品説明です。

ご覧いただけますとおり、ふんどしではございませ~ん! 

とてもかわいくて、ちょっとセクシーな、女性らしさのぎゅ~っと詰まった普通のショーツです。

 

でも、なにが普通と違うかと言うと、

サイドのゴム以外は、一切締め付けがない、と言う事。

とにかく、軽くて、通気性がよくて、まるで履いていないような開放感いっぱいです。

 

そけい部ってご存知ですか?

足の付け根の辺りのことです。

 

ここには、血液、神経、リンパの大きな流れがあるのですが、

通常のショーツでは、この大切な部分をゴムで締め付けるので、滞ってしまうんですよ。

 

たかがパンツのゴムぐらいで~ と思われるでしょ? でもね

されどゴム。 24時間ノンストップで肌へストレスをかけ続ける事は、相当な滞りを生じさせてしまいます。積もり積もったストレスは、主に下半身にダイレクトに影響しますが、もちろん体全体へと悪影響を及ぼすようになります。

でもね、これ、徐々にだから、気がつかないのですよ。

だって、それがあたりまえになってしまっているから。

 

今 日本でもふんどしパンツ、とても流行っています。

これは、この締め付けから開放されることで、いかに多くの女性の方が、本来の女性らしい健康な体を取り戻したか、と言う証明でしょう。

私自身も、その信じられない変化を体験した一人。

 

さて、エアーショーツですが、

デザインは前と後ろともに、セクシーすぎないラインで、

 

後ろから見ると

こんな感じです。

普通に履けますよ。サイドがゴムですので、いちいち結ぶ手間もないです。

 

生地は、このデザインは、

日本製のダブルガーゼを2重にして使ってます。

なので、冬はガーゼ特有のふんわりとした暖かみがあります。

夏の暑い時期は、汗を吸ってさわやか、通気性抜群です。

しっかり厚みを持たせているので、形も崩れにくいです。

 

ノンホルマリン加工と呼ばれる、薬品を最小限にとどめた特殊なガーゼを使っております。

安全性はベビー用品に使えるレベルの高品質。

エアータンブラーと呼ばれる日本に2台しかないドイツ製の機械で、薬品など使わずに熱と空気の力で生地をふっくらさせています。肌触りのよさは最高です。

 

また、デリケートな部分に直接当たる部分のみ、無化学処理、無漂白の、オーガニックコットンと変わりない高品質で安全な白いダブルガーゼを使用していますので、ご安心ください。

 

写真のショーツの色は赤です。

これは私自身がこだわって仕入れた色。

ちょうど子宮のあたりと言うのは、チャクラの色が赤なのです。

肌は色を認識する能力があるのですって、昔から女性の腰巻も同じ色ですよね。

子宮を暖めるためにも、女性らしさを引き立てるためにも、

是非、この鮮やかな、それでいて日本人の肌によく映える、上品な赤をひとつはお手元においていただきたいです。

 

ほかには

ミント(緑系の色です)

パープル

モカ の3色を用意しております。 見本が出来次第写真でご紹介しますね。

サイドはシンプルに、毎日使いできるよう、アウターにひびかないデザインにしております。

 

デザイン違いでもう一種類、こちら

こちらは、外側にプリント柄の布をデザインして、少しあそび心のあるスタイルにしてます。

サイドは、少しフリルをあしらい、ご希望でリボンのように結ぶスタイルも可能です。

正面からの写真のサイドの違いにご注目ください。

 

やっぱりショーツは、なんと言ってもかわいらしさが欲しい。 そんな思いでデザインしてます。

ただ、普段にどんどんはいていただきたいので、できるだけアウターに響かない程度のデザインにとどめてます。

 

表の柄は、オーストラリアの大手クラフトショップで入手可能なプリント柄。

色違いで現在ネイビーもございます。これからどんどんかわいいプリントが手に入れば、新しいデザイン柄も増えますが、現在のこのピンクのペイズリー柄は、もう在庫がないので、ある限りで終わりです。

 

内側は、ダブルガーゼ。無化学、無漂白処理された、安全面ではオーガニックコットンと同じレベルの高品質なガーゼを日本から取り寄せて使用しております。

 

サイズですが、マネキンを参考にしていただきたいのですが、

おへそから約10cmほど下の腰まわりに合わせて、4サイズ用意しております。

オーダーメードでそれ以外のサイズも可能です。

ご注文の際に腰周りの長さをお知らせいただきます。

 

サイドのデザインも可能な限りご希望に添えるようにお作りしてますが、

妊婦さんは、サイドがリボン状のスタイルをお勧めします。どのサイズにも対応できますので。

 

リボンの部分も、ニットジャージと呼ばれる伸縮性のある生地を使用しておりますので、

毎回、結ばなくても、脱ぎ着できるように工夫してます。

ご希望でお選びください。

 

料金は、一枚$35  3枚セットで$100 です。

 

もう、とにかく、このショーツ、かわいいのです。

私も毎日はいていますが、かわいい下着を身につけるだけで、なんだか、幸せになる気持ち、わかります? そして履き心地もいいですし、私が何より、好きなんです。はい。おねがい

だから、沢山の女性の方に、この幸せ気分、感じていただきたいです。

 

このエアーショーツの健康面でのメリットですが、

そけい部を開放することで、

子宮が元気になります。もともとあるべき状態、サイクルが戻ってきます。

そして、子宮に溜め込んだ毒素を出してくれるような排出を体験される方が多いです。

生理不順や生理にかかわるトラブルがなくなる方が多いです。

 

下半身の血液、リンパの滞りが解消されるので、特に下半身の冷えが改善します。

私もこれは驚きましたが、体が自分で温かくなる感じとでも言いましょうか? 

夜も本当にぐっすりと、気持ちよく眠れます。

 

最初は、ちょっとあんまり スカスカ するので、落ち着くまでなんだか ソワソワ しちゃいますが、まずお勧めは、夜おやすみになるときにご利用ください。

そして徐々に、昼間もご利用になってくださいね。

 

子供サイズも、小学生ぐらいからございます。

たとえば、アトピーなどで、肌がすごく弱くて、通常のショーツが使えない、というかたがたへもお勧めです。(リボンタイプのサイドでしたら、完全にゴムなしも可能ですので)

 

という訳で、うふ。 

女性らしさは、見えないところから。 

エレガントで、かわいらしくて、ちょっぴりセクシーな、女性のためのショーツのご紹介でした。

 

ご注文、お問い合わせはこちら

 

MoonRabbit

Yumi 0420-758-012

Textメッセージでお願いいたします。

sarara66@hotmail.com

 

商品を見てみたいというかた、お気軽にお問い合わせください。

また、お友達どおし お集まりになられるときは、商品紹介、試着などもアレンジ可能です。

 

沢山の素敵な女性の皆様と、素敵なご縁でつながりますように。

 

お立ち寄り、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD

こんにちは、

Moon Rabbit 布ナプキンとエアーショーツのお店。Yumi です。

オーストラリアのゴールドコーストから発信しております。

 

本日は布ナプキンについて、詳しくご紹介させていただきますね。

 

Moon Rabbit

では、生理用布ナプキンをハンドメイドしております。

こちらが全商品の写真です。

 

布ナプですが、Moon Rabbit では、

一体型布ナプキンと、折りたたみ型布ナプキンの2種類。

サイズは昼間用(普通の日用) と夜用(量の多い時用)の2種類。

さらに、ライナーもございます。

 

一体型はどういうものかというと、

ケミカルナプキンを使う要領で、

このナプキンひとつをショーツに取り付けてご使用いただきます。

吸収面は、4重から、中央部分は8重構造になっており、

漏れたり、よれたりしないように工夫しております。

目安は2~3時間のご使用で取り替えていただくことをお勧めします。

 

はじめて布ナプキンをお使いになる方にお勧めです。

 

しかしながら、かなり厚みがあるので、しっかりお洗濯していただく必要があるのと、

一度、お使いいただいたら、お取替えとなるので、かなりの枚数が必要になります。

 

料金はひとつ$25 5枚セットで$115 です。

 

漏れが気になるかたへ、浸透性防水布をお入れする事も可能です(各$3追加です)

これは、空気は通すけど、水分は通さないという特殊な布で、これを使用することにより、

漏れをストップします。しかしながら、蒸れは最小限にとどめてくれますので、心配なかたにはお勧めします。

 

折りたたみ型布ナプキンはどういうものかというと、

写真は夜用の大きなサイズですが、

基本的に大きなハンカチのような布を縦に4つ折りにたたんでいただいて、

ホルダーに取り付けてご利用いただきます。

 

ホルダーはナプキンとショーツを固定するためのもので、一重構造です。

ナプキン布は、両面起毛のネルと呼ばれる生地が2重にしてあり、これを4つ折りすることで、8重の厚みができます。

 

このタイプですが、一体型と違い、ハンカチ状の布を折りたたんでご使用いただくので、

たとえば、それほど量が多くない場合、折りたたむ面を変えながら数回ご使用いただくことができます。そして、お洗濯がしやすく、広げて干せるので、乾きも速いです。

したがって、最小限の枚数でスタートできます。

 

料金は、

昼用(普通の日用) ホルダー $12   (3枚セット $32)

昼用 ナプキン布 $8.50   (お得な5枚セット、8枚セットございます)

 

夜用(多い日用)ホルダー $15     (3枚セット$40)

夜用 ナプキン布 $10  (お得な3枚セットございます)

 

ホルダーに関しては、浸透性防水布(追加各$3にて) をお入れする事も可能です。

 

最後にライナーですが

生理前後や、量がとても少ないとき、おりもの用、もしくはショーツを汚したくないため、

など、生理日以外のときのご利用にお勧めします。

素材はナプキンとまったく同じなので、子宮を温めたい方にも毎日ご利用いただけます。

 

料金は一枚$6 (お得な5枚セットあります)

 

布ナプキンに関しては、

はじめてミニセット (とりあえず試してみたいかた用)

トライアルセット  (全商品一部ずつ)

2日間セット  (大体目安2日間分をセットに)

の3セットもご準備してますので、お問い合わせください。

 

素材についてですが、

外側(柄の面)は、オーストラリアの大手クラフトショップで手に入るピンク花柄を使用しています。写真の商品はすべて日本製の布です。綿100% 

 

吸収面は、日本から取り寄せている、布ナプキンのために開発された特別な布で、

両面起毛させているネルと呼ばれる布です。 とにかくふわふわで、とてもやわらかく、暖かく、それでいて、かなりの吸収力があり、乾きがとても速いです。

 

安全面は、オーガニックコットンと変わりません。無化学処理、無漂白の綿100%です。

布へと生産される過程で、一切の化学処理がされておりませんので、安心してご利用いただけます。日本製です。 無漂白ですので、綿そのものの柔らかな色です。

 

スナップボタンは、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけるプラスチック製です。

 

お手入れと、お洗濯方法ですが。

ご使用後の布ナプキンについた血液汚れは、

乾かないうちに水の入ったバケツにポィッと入れていただくだけ。

数時間で血液汚れはとれますよ。

一晩置いて、一度すすいでいただいた後、洗濯機などで、ほかの洗濯物と一緒に洗えます。

 

ご注意いただくことは、血液はたんぱく質ですので、高温では固まってしまいます。

くれぐれも、お湯はご使用にならないように、体温より低い温度の水をご使用ください。

また、完全に乾いてしまうと、汚れが取れにくくなります。外出中などは、ジップロックなどのプラスチックバッグに入れて、乾燥しないように気をつけてください。

(私は外出中は、小さな水のスプレーを携帯して、シュッとしてからプラスチックバッグに入れてます。)

 

干していただく際、一体型のナプキンは、形を整えて干してください。

 

という訳で、大まかに布ナプキンの説明でした。

何より、実物を見てみたいと思われる方も多いでしょう。

まずはお問い合わせください。

 

もしくは、お友達どおしでお集まりになったりする際、お知らせいただければ、商品持参で説明させていただく事もできますよ。

 

言い忘れましたが、妊娠を予定されている女性のみなさん。妊活中、不妊治療中、など、赤ちゃんが欲しい女性の皆さん。布ナプ、いいですよ。

ケミカルナプキンの子宮への影響は、凄まじいです。 

経皮毒だけでも、腕表面と比べると、42倍の毒素やケミカルの吸収率です。

 

そして、この子宮から吸収し続けてきた毒素を排出するために、

生理がとても量が多くなったり、生理通がひどくなったり、

ケミカルナプキンそのものが原因になっていることに気がついてください。

 

すべての女性の方たちへ、

体に、もっと優しく、もっといいことはじめませんか?

 

ご注文、お問い合わせはこちら

Moon Rabbit

Yumi   0420-758-012

Text メッセージにてお願いいたします。

 

sarara66@hotmail.com

 

本日も、お読みいただきまして、ありがとうございました。ニコニコ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD

こんにちは、Yumiです。

オーストラリアのゴールドコーストから発信してます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

気がつくと、世の中は、スクールホリデーに突入。

わが家はなんと最初の一週間は、また、あの今年のしつこいインフルエンザにやられ、

子供2人と私、3人で戦ってましたわ。

 

季節もすっかり春、というか、もう夏の空気を感じます。

ゴールドコースト、きれいな青空が毎日広がり、今年も暑くなりそうな気配。

ぎらぎらと照りつける太陽の光を肌に感じながら、

本格的な暑さが来る前に、早く早くと自分をせかしながら、

何とかここまでたどり着きました。

 

じゃ~ん 

MoonRabbit 

布ナプキンと エアーショーツ(ふんどしパンツ)のお店

 

販売開始です! 

これが実際の商品たち。どうでしょうか? 

とにかく、かかわいい感じに仕上げましたよ。

 

布ナプキンは、ブルーな気分の期間中でも、パッと華やかに、気持ちよく過ごせるように、

ピンクの花柄を選んでます。 すごくキュートでかわいらしいです。

 

エアーショーツ(ふんどしパンツ)は、ふんどしパンツからデザインのヒントを頂いただけで、

ふんどし型ではなく、普通のショーツの形です。デザインは、かわいらしさの中に、ちょっとセクシーさがある感じです。両サイドの数十センチのみゴムを使っていますが、それ以外は、まったく締め付けません。まるで何も履いていないような、そんな軽やかさと開放感いっぱいです。

 

実は、もう口コミで売れてます。 はい。

とっても良いレビューもいただいており、さっそくリピートしてくださった方もおみえです。

うれしいですラブ ありがとうございます。ドキドキ

 

もう、本格的に暑くなる前に、どうしても販売開始したかったのです。

デリケートなエリアの、蒸れが気になる季節。 

今年からは、快適に過ごせますよ。

ほんとに、すごいのです、開放感が。 空気が流れるんです。 涼しいのです。

そして、内からこみ上げる女性らしさ、女子力がぐ~んとアップします。

 

そもそも、私は、この商品、悩みを抱える女性のためにデザインしました。

私自身が、数年前からこのような商品を使っていて、すごくよかったのです。

体に起きた変化はもう信じられないぐらいで、

たかが布ナプ、たかがショーツと思っていた自分が大間違いだったことに気がつきました。

もう、昔のショーツやケミカルナプキンには戻れません。

でも、この国には売っていないし、日本にもめったに帰らないし、どうしよう?

じゃぁ作っちゃおう。ついでに同じように思っている女性に使ってもらおう。

そんな具合です。

 

女性のデリケートなエリアは、皆様が思っている以上に、外からの影響を受けており

わずかでも締め付けられることで、すごく敏感に反応するのですよ。

このエリアを快適に保つという事は、女性にとって本当に大切なことなのです。

 

女性ならではの生理のトラブル全般。子宮のトラブル、冷えや循環器のトラブル、

精神面での悩みや、おなか周りの臓器の問題など、

とにかく体調面で悩みのあるかた。お勧めします。是非使ってみてください。

そしてご自身のお体でこの変化を実感してください。

 

すべて私が心をこめて自宅で手作りしています。

大量生産とか、工場生産ではございません。

この商品を使って、長年悩んでいたお体のトラブルから開放された。とか、毎日の生活が本当に快適になった、など、女性の方たちのサポートをしたいのです。

そして、皆様の笑顔が増えること、それが私の幸せです。

 

これから数回にわたり、商品の説明をさせていただきます。

まだまだウエブサイトとか、ぜ~んぜん手がつけられない状態ですので、

しばらくは

このブログから、情報発信させていただきますね。

 

それから、私自身は、マクロビオティックのセラピストです。

ショーツを変えたり、布ナプを使ったり、という外面からのアプローチだけでなく、

お体の不調やトラブル、悩みなどを、

食生活という面から、体の内側からも、アプローチして、

トータルに症状改善に向けて、アドバイスできます。

ご興味のある方は商品をご購入いただく際に、カウンセリングも可能です。

 

この商品たちから、すばらしい方たちへと どんどんご縁がつながっていきますように。

 

現在は、ゴールドコーストにお住まいのかた、もしくはゴールドコーストまで取りに来ていただけるかたへ販売しております。

また、セミオーダーメイドです。

ご注文を頂いてから手作りしていきますので、2~3週間お時間いただきます。

 

料金は、また別の記事にて詳細をお知らせいたしますが、

布ナプは$20ぐらいからスタートです、

枚数が必要になるので、お得なセットを用意しております。

 

エアーショーツは一枚$35 3枚セットで$100です。

写真に紹介している以外に、色やデザイン違いがございます。お問い合わせください。

 

MoonRabbit 

 

Yumi  

0420-758-012 

Textメッセージでお願いいたします

 

もしくは

sarara66@hotmail.com

 

本日も、お立ち寄りありがとうございました。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

AD