今日は先週台風で延期になった娘のサッカー部の都大会がありました![]()

結果は3-1で負けてしまいましたが![]()
途中色々な事が思い出されて涙![]()
が溢れてきそうな感動的な試合でした。
3年生本当にお疲れ様~
心からエールをおくります![]()
娘は中1からサッカー部のマネージャーを始めて4年目 高校サッカー部ではマネージャーが一人になってしまったけれど頑張って続けています![]()
マネージャー・・・
でも気持ちはいつも選手と一緒![]()
昨夜はほとんど眠れず・・・でも朝4時半に起きて5時過ぎに出かけて行きました![]()
私も後から2時間半かけて応援に駆けつけました![]()
都大会ともなるとかなりのレベル![]()
そしてアウェイでの試合だったので相手チームの応援の
多さに少し圧倒されながらも 彼らにエールを送り続けてきました![]()
残念ながら後半3-0となり残り時間数分
それでも彼らは諦めなかった![]()
見事1点得点しました![]()
試合終了後・・・相手チーム、本部主催席、先生 チームメイト、そして保護者に
挨拶をして・・・彼らは泣き崩れていました
わたしも涙がこぼれそうでした![]()
3年生は悔しさが一番かな?でも達成感もあったはず![]()
そして今日まで色々あったからこそ今日の感動もあったはず![]()
でも何よりも都大会出場という1つの目標を達成できた喜びもあったと思います![]()
約300校の46校に選ばれて都大会に出場できたことに感謝と自信を持ってね![]()
最後まで諦めずに戦った3年生かっこよかったよ![]()
おめでとう
そしてお疲れ様![]()
高校3年生はこの試合を最後に引退します。
この経験をプラスにして次の目標![]()
大学受験そして将来の夢へと大きく成長していって欲しいと心から思います![]()
最高の仲間と最高の先生に・・・
感謝します
感動をありがとう![]()