こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【今日のボイジャー✨孤高(Integrity)】
【サブカード✨教皇(Hierophant) 5 】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

揺るぎない志しを持って あなたの魂の
道を進もう それは本当に孤独な旅だ
誰かと手を取り合い、仲良く一緒に行
けるわけではない いつも孤独と向き
合いながら だったひとり ひたすら進ん
でいくのだ

そして、人生の全てはある意味、“経験”
という名の修行だ 全ての経験はあなた
の魂の栄養となる 時に甘く、時には苦
く、味も好みも様々だけれど、それぞれ
が えもいわれぬ深い味わいとなって あな
たの魂の成長を助けてくれる

Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました
(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
★気になる方はメッセージください
╰(*´︶`*)╯♡
インスタからお気軽に
お問い合わせくださいね(*^^*)