こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【今日のボイジャー✨融合(Synthesis)】
【サブカード✨情熱(Passion)】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

あなたの中のアイデアを活かそう ひと
つのことのみで完結するよりも、他の何
かと掛け合わせたら、もっと膨らんで、
効果が2倍、3倍になるよ ひとつの考え
に縛られず、発想を広げよう

何か行動を起こすための動機が“楽しさ”や
“ワクワク”が上手くいく決め手だよ 何か
するのに“嫌々”や“渋々”で上手くはいか
ない 始まりは“楽しさ”や“ワクワク”だけど、

目的に向かうためへの“道途中の苦しさ”から

逃げてしまうのは、それは違うよ

Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました
(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
★気になる方はメッセージください
╰(*´︶`*)╯♡
インスタからお気軽に
お問い合わせくださいね(*^^*)