こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【今日のボイジャー✨収穫(Harvest) 】
【サブカード✨内省(Reflection)】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

あなたが これまで頑張ってやってきたこ
とが実りになり、今、収穫の時期になり
ました この実りを、食べて自分の身にす
るも良し、売りに出してお金に変えるも
良し、糧にするために保存するも良し、
収穫した実の使い途を考えるのはあなた
なのだから、決して無駄にはせずに 有意
義に使いなさい

そして、引き続き“内省”が課題だよ 自分
の内側をよく見て、自分との対話を怠らず
にしっかりと内面と向き合おう いつもい
つも今の自分が何を考え、どう感じて、ど
う動こうと思っているのかを観察しなが
ら、自分との対話を忘れずに行おう

Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました

(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
★気になる方はメッセージください
╰(*´︶`*)╯♡
お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)