こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


【今日のボイジャー✨狭さ(Narrowness) 】
【サブカード✨内省(Reflection)】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

あなたがやりたいことがあるなら、今 そこ
に集中しよう 集中してそこに向き合おう
向き合うためには いろいろやることがある
はずだ 調べたり、学んだり、体験したり
今は そこだけを集中してスポットを当て
てみよう 今は そういった時間を持とう

そして自分の内側を見つめよう なぜそれ
をやりたいのか、なぜやろうとしているの
か、などを含めて自分の内側と向き合おう 
やりたいことを いつのまにか忘れてしまった

ために 心が迷子になってしまうこともある

かもしれない だからあなたの心としっかり

対話をしよう


Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました

(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
気になる方はメッセージください╰(*´︶`*)╯♡

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)