こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》です


【今日のボイジャー✨学ぶ子供(Learner) 】
【サブカード✨波に乗る男性(Surfer)】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

子供のような素直な心と好奇心を大切に
しよう 子供のようなキラキラ光る瞳で
世界を見て、ワクワクする気持ちでいろん
なことに挑戦しよう 行動すること、トラ
イすることで、いろんなことを学んでいこ


新しいことを体験したり、学んだりのワク
ワクする気持ちを表現しよう 楽しげに、
色々なことに挑戦しながら 学んでいるあな
たは、まるで波乗りをしているサーファー
やって来る波を次々とスイスイ乗りこな
し、楽しげに進んでるね とっても良い感
じだよ

Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました

(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
気になる方はメッセージください╰(*´︶`*)╯♡

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)