こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【今日のボイジャー✨女教皇

(Priestess)3 】

【サブカード✨時間と空間

(Time & Space)20 】


★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

あなたの直感を大切にし信じよう あなた
の霊性も大事にしよう 自分の内側を 透き
通る湖面のように静かにして、天と繋がり
あなたの中の真実の声を聞こう みんな 気
付いていないだけで、全ての人に天と繋が
る力は備わっているんだよ

そして、過去から未来までを見渡してみよ

う全て それは一直線上にある その中で、

あなたがいつも繰り返してしまう魂のパタ
ーンを見つめよう もしかすると、過去か
らずっと繰り返している問題かもしれない 
同じパターンからは、もう そろそろ抜け出
す時期に来ているよ

Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
気になる方はメッセージください╰(*´︶`*)╯♡

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)