こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【今日のボイジャー✨内省(Reflection)】
【サブカード✨太陽(Sun)】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

自分の内側を見つめよう 自分の内面との
対話をしっかりとしよう 自分の良い面も
良くないと思う面も 全てを見つめ、受け入
れよう そんな風に自分との対話をして
みると気付きがたくさん起こるだろう
それはきっとあなたに必要な気付き

そうやって自分との対話がしっかり出来た
あなたは、自分自身に対しても、しっかり
とした軸を持ち、あなた自身が眩い光 を
放つ存在となる そのための自分の内側と
の対話だったね 自分が自分にOKを出し
ていないと自らの光を放つのが難しくなる
からね

Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました

(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
気になる方はメッセージください╰(*´︶`*)╯♡

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)