こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【今日のボイジャー✨アート(Art)14 】
【サブカード✨慈しみ(Compassion )】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

あなたの持ち味を生かそう あなたがとっても好きなことや あなたが得意とすることを組み合わせたら、どんな物が生まれるだろう それはきっと、あなたにしか出せない色合い そんな風に色んな角度から自分を見て、色んなことに想像力を働かせたら、いつもと違う自分に出会えるよ

そんな自分を 慈しんで大事に出来たら、あなたは、周りの人のことも自分と同じように大切に思える そして、自分と同じように他人にもやさしく出来る そんな温かく愛と思いやりを持てるあなたは その愛のパワーを またクリエイティブにも使いこなしていくんだ

Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました

(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
気になる方はメッセージください╰(*´︶`*)╯♡

お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)