こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート

 キラキラキラキラキラキラ


【今日のボイジャー✨内省(Reflection)】
【サブカード✨恍惚(Ecstasy)】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

あなたの内側と向き合い、よく見つめまし
ょう 心静かに過ごす時間も取りましょう 
自分を見つめ、今どんな風に考え どんな時
に心が動くのかも 客観的に見つめてみまし
ょう そうすると、普段のあなたの思考や
感情の動きが見えて来ます

また、それらも大切ですが、方や 感情を大
切にすることも大事です あなたが何に喜
びを見出し幸せを感じるのか、その瞬間も
大切にしつつ きちんとそれを表現すること
も忘れないでください あなたの中で心地
よい内観(内)と表現(外)のバランスを
取りましょう

Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました

(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
気になる方はメッセージください╰(*´︶`*)╯♡


【お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)】