こんにちは
富士市【Salon de Harmony】
の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート

キラキラキラキラキラキラ


【今日のボイジャー✨星(Star)17 】
【サブカード✨始まり(Commencement)】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

あなたの中の輝きにスポットライトを
当てましょう あなたがあなたらしく

輝くことが、(あの人が輝いているように、

私も私らしく輝いてもいいんだ)という

メッセージになり、他の人への勇気に繋がり

ます あなたが輝いて、その光を放ち、その

光で周りの人のことも一緒に照らそう


自信を持ち動き出したあなたには、また
ひとつ新しいことが始まります そのため

には、あなたの心の平常心が大切になって

きます むやみに浮ついたりせず、また予期

せぬ壁にぶち当たったとしても、落ち込み過

ぎず、平常心を保つのですよ いいですか?

いつも、そのように心がけてください


Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション始めました(*'▽'*)
★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
気になる方はメッセージください╰(*´︶`*)╯♡