こんにちは

富士市【Salon de Harmony】

の《ことは》ですニコニコ飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラ


【今日のボイジャー✨平常心

(Equilibrium ) 】

【サブカード✨魔術師(Magician)1 】

★今日も二枚合わせた
コンビネーションでリーディング

どんな時も平常心を保ちましょう 感情の
波に飲まれず、その流れに乗って穏やかに
流れていきましょう いつでも、どこか客観
的に自分を眺めるクセをつけましょう 燃える
ような感情の最中にいたとしても、どこかそれ

を 客観的に眺めている、ズームのイン&アウト

両方の視点を常に持っていましょう


さぁ、始まりです あなたは自覚が無いだけで

本当は全部を手に入れ、それらを全て使いこな

し頭に浮かぶ様々なアイデアを駆使して、実現

していく魔術師です “魔術を使いこなせる”と

信じてください 魔術師が“魔法なんて信じてい

ない”と思っていたなら、そもそも魔法は発動し

ません 自分のことをもっと信じてください


Have a good day〜♡*\(^o^)/*

★ワンコイン4枚引きセッション

始めました(*'▽'*)

★【あなたへの2枚引きメッセージ】も
ワンコインで提供中(〃ω〃)
気になる方はメッセージください╰(*´︶`*)╯♡