光と変容に満ちた1日☆夏の満月のエスバット開催しました☆彡 | 横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

クリスタルボディ・システム、カーシステム、シャーマニズム、算命神秘学、アロマテラピーなど、
様々なセラピーで皆さんの進化と癒しをサポートさせて頂きます♪
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール Harmony 西村侑記のブログです。

 

 

皆様おはようございます晴れ  

Harmonyの西村侑記ですキラキラ

 

 

先日、光の祭典・満月のエスバット

&セレモニーのイベントを開催しました🌕️キラキラ

 

 

対面で皆さまが集まっての

セレモニーのイベントは久しぶりでしたキラキラ

 

 

最初に少し打ち合わせをしながら

祭壇を飾りつけしていきますキラキラ

 

 

ところが・・・

どんなに綺麗に飾り付けても

何となくしっくりこなくて、

祭壇の位置を変えたり

飾りつけを変えたり・・・キラキラ

 

 

皆さんと相談しながら祭壇作りをしてるうちに

段々とエネルギーと共に

飾りつけまとまってくる感じが、

いつも不思議ですキラキラ

 

▼▼▼ 満月のエスバットの写真  Harmony

 

毎回セレモニーでは

テーマ(目的)を決めますキラキラ

 

皆さん同じ方向を向きつつ、

相反する方向でもあったので、

なかなかまとまらずにいましたキラキラ

 

今回は(いつもではありますが)
1人1人がそれぞれの思いを持って参加しているので、

そのままでいいと感じて進みましたキラキラ

 

 

 

今回は、

瞑想ワークにお時間を取りたかったので、

 

セレモニーというよりは、

参加者の皆様は、
ほぼエネルギーワーク

受け取るお時間となりましたキラキラ

 

太陽の光月のパワー

パワフルだった特別な1日でしたが、

 

どこか穏やかで優しいエネルギー

パワフルな変容の光線など、

受け取られた方にとって

必要な体験や変容があったように感じましたキラキラ

 

 

素敵なお花とキャンドルと癒し

変容のエネルギーの1日でした🕯️キラキラ

 

 

▼▼▼ 満月のエスバットの写真 

    いただいたひまわりのアレンジメント Harmony

 

 

プレゼントにいただいた

ひまわりのアレンジメントは、

喜びに満ちた元気が出る色に感じました🌻キラキラ

 

 

ご一緒いただきました皆様

ありがとうございました💕キラキラ

 

 

▼▼▼ 満月のエスバットの写真  Harmony

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

今日も皆様にとって

素敵な一日になりますようにラブラブ

 

 

光と愛と感謝を込めてキラキラ

 

 

 

▼▼▼関連記事 2022,6,18(土)追記

光と変容に満ちた1日☆夏の満月のエスバット開催しました② ご感想☆彡

 

 

 

▼▼▼ ラインはじめました♪

友だち追加 

@harmony_salon 

お友だち追加で、個人セッション1000円券プレゼント

リピーターの方もポイントカードも付いてお得ですよ^^

追加しましたら、一言でもスタンプでも結構ですので
メッセージのご返信を頂くと、お友達登録されます♪

 

 

 

 

ベルHarmonyイベント&セミナー開催情報ベル 

      2022,6,18(土)現在

 

天地人特別1day講座 6月19日(日)11:00~18:00

算命神秘学上伝月2回土日一年コース 4/17(日)start 開催中

算命神秘学奥伝月1回平日コース  開催中

 

※下記セミナーは受講ご希望の方がいらっしゃいまして、

他に受講ご希望の方がいらっしゃればセッティング可能なセミナーです。

 

アバンダンス瞑想会  ※4名~開催可能 お申込み1名  

ストレスマネージメント  ※3名~開催可能 お申込み2名 

スピリチュアルインナーワーク  ※2名~開催可能 お申込み1名

カーシステムプラクティショナー養成講座 Core~α  ※2名~開催可能 お申込み1名  

クリスタルボディ・システム レベルⅠ  ※2名~開催可能 お申込み1名  

算命神秘学初伝一年コース ※3名~開催可能 お申込み1名 

 

ご希望日時での他のイベントの開催のご希望も受付中です♪  

その他オンラインで対応可能なセミナーもございます。 

地方での出張もミナーによっては2名~出張可能です♪ 

詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ^