【セミナーご感想】Ka system α(カーシステムアルファ)プラクティショナー養成講座 | 横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

クリスタルボディ・システム、カーシステム、シャーマニズム、算命神秘学、アロマテラピーなど、
様々なセラピーで皆さんの進化と癒しをサポートさせて頂きます♪
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール Harmony 西村侑記のブログです。

皆様こんにちは音譜 Harmonyの西村侑記ですキラキラ

 

先週末開催しました、Ka system(カーシステム)プラクティショナー養成講座 
Ka system α(カーシステム アルファ)のご感想をいただきましたので、
許可をいただきまして、ご紹介させていただきますキラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

Ka system αでは、自分自身の気づきやヒーリング、統合が、更に進み、
濃厚な2日間のワークとなりました。
グループやペアワークにより、更に内容が深まりました。
クラスの場に共にいて下さったお1人1人の方々に感謝しています。

Coreから進み、更に具体的にツールを学び、
この2日間に本当にエネルギーが動きました!

古いものを光に照らされて浄化され、
ひとりひとりが更に進化したような感覚がありました。

アセンションに向けて、より精密な素粒子になっていくために、
どんどん3次元的な重たい波動を手放すプロセスに在ると思いますが、
深いこだわりや、恐れといった頑固なブロックも、
この2日間でずいぶん変化させることができたと思います。

ありがとうございました。

カーシステムアルファを開催いただきありがとうございました。

苦手だと感じるワークもありましたが、簡単に行えてしまったことに驚きでした。
課題で出た、○○のワークについては、まだ実践していませんが、
これから行うと思うと翌日夢を見るくらい怖かったです。

アルファではコアの受講の時と違い、自分と向き合うことをしていました。
どうしても自分の苦手な部分を心の奥底にかくしてしまいたくなりますが、
その苦手な部分があることを認識して、変えるためにできることを行うことが必要であると学びました。

今回、習ったことを自宅で行ってみましたが、自分1人でも何とか行うことができました。
今後も練習していきたいと思っています。

αの初日の会場は、久しぶりのハーモニーでの開催で、
ワークに関するイメージが湧きやすく良い環境だったなと思えました。
 

また、他の受講者の思考のお話は自分にも当てはまることがあり、とても共感できました。
それに関して西村さんより、ネガティブな感情も良い面があるというお話で、特に怒りに関して私は否定的だったので、身の危険がせまっている時に必要などのお話を聞き、意識が変わったように思いました。
 

2日目は、私にとって難しく思うワークがあったのですが、サポートいただき、やり遂げることができました。
本当に手助けが必要な時は、本当にやさしく教えて頂き、
当時を後になって振り返った時、有り難くて少し涙がでそうになりました。
 

他に強力な浄化のワークなど、ちょっと眠くなり脱力感のするものも印象に残りましたが、
一日を通して、気持ち的にもエネルギー的にも気持ちよく過ごせた感覚がありました。
 

今回ksワークショップを受講したことで、日常生活にハリが出て、
以前よりも意欲的に楽しく過ごせていると感じることが出来ました。
ありがとうございました。

 

 

ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜

 

皆さまにとって素敵な日々でありますようにキラキラ

 

心より光と愛と感謝を込めてラブラブ

 

 

 

▼▼▼ ラインはじめました♪

友だち追加 @harmony_salon 

お友だち追加で、個人セッション1000円券プレゼントしてます♪

色々お得な情報なども配信していきたいなと思ってます^^

追加しましたら、一言でもスタンプでも結構ですので
メッセージのご返信を頂くと、お友達登録されます♪

 

 

 

ベルハーモニー イベント&セミナー開催情報ベル  2021,10,3(日)現在

 

カーシステムプラクティショナー養成講座
KS β 11/27(土)28(日) 11~18時
KS γ  12/11(土)12(日) 11~18時



※下記セミナーは受講ご希望の方がいらっしゃいまして、
他に受講ご希望の方がいらっしゃればセッティング可能なセミナーです。


アバンダンス瞑想会  ※4名~開催可能 お申込み1名  

ストレスマネージメント  ※3名~開催可能  お申込み2名 

スピリチュアルインナーワーク  ※2名~開催可能  お申込み1名 

クリスタルボディ・システム レベルⅠ  ※2名~開催可能 お申込み1名  
 

ご希望日時での他のイベントの開催のご希望も受付中です♪ 
その他オンラインで対応可能なセミナーもございます。
地方での出張もミナーによっては2名~出張可能です♪  
詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ^^