⭐過去の思い出を振り返った日⭐ 11/1~21 さそり座の水星逆行  | 横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

クリスタルボディ・システム、カーシステム、シャーマニズム、算命神秘学、アロマテラピーなど、
様々なセラピーで皆さんの進化と癒しをサポートさせて頂きます♪
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール Harmony 西村侑記のブログです。

皆さんこんばんは  西村侑記です。
3連休の方もいらっしゃるかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?^^
 
11/1(金)0:47~水星が逆行を開始しましたね 
水星は約4ヶ月に1回逆行するそうで、今年3回目の逆行になります。
 
 
他の天体も逆行したりしますが、水星の逆行は、個人レベルで影響を感じる事が多いので、気にされる方もいらっしゃるかと思います。
 
この時期は忘れてた事が蘇ったり、立ち止まったり、振り返ったり、見直したり・・・などすることがあるかもしれません。
 
特に今回は、心の奥深くを探求する蠍座(さそり座)での逆行ですので、いつも以上に、心の奥深くの事が蘇ってきたり、思い出が

が蘇ったり・・・など「心や感情に関することにも影響が大きいかもしれないです 

 

先日10/28のさそり座新月あたりで、よしやるぞ~と決心した事が急にグラグラしたり、大丈夫かな、と不安になったりすることもあるかもしれません

 

 

 

でも、決して悪い意味合いでなく、進み続けてると見落としてしまう事も、この時期にしっかり確認したり、見直しや修正したりすることで、安心してまた前に進んで行けますよね

グラグラしても、不安になっても心配しないで大丈夫です

 

 

また、今までやりたくてできなかった事や、やり残したりしたこ事をやったり、思いがけない人に再開したり・・・という事もあるかもしれません✨

 

私も、10月に移転した諸々の整理がまだなので、この時期に少しずつやっていこうかなと思います^^

 

 

また、逆行の少し前ですが、過去の思い出を振り返る日がありました


ハロウィンの前日に1年前に亡くなった九州の友人の息子さんとエスニック料理のお店でランチしました🍴




この日は少し暑い位の久しぶりの気持ちいいお天気で、晴れ女だった彼女が天から雲を全部吹っ飛ばしたんでしょうか😆🍃 ...


12年前に一緒だった頃は、息子さんは小学生だったのに、今は成人されてとっても素敵に日々を過ごしてらっしゃいました

色々思出話を聞いてても彼女らしい信念を持った全力な生き方と息子さんとの関係が素敵だなと感じました

これからの息子さんの活躍もきっと天から激励しながら見守ってそうです

息子さんに送ろうと、昔の写真を探してたら、写真があまり好きでない彼女ですが、珍しく優しい表情で笑ってる写真があったので、勝手に載せちゃいま~す📸🎵

多分天から怒られそうだけど(^^;

 

この日は11年前の11月1日で、ちょうどサバトの1年コースの最後の学びを東京でした日の写真です 

 

 

だいぶ前から会いましょうというお話になってたのですが、私の移転などもあり延び延びになっていて、ようやく実現できました 


そういえば、次の日は、ハロウィンのサーウィンのサバトのイベントを開催しましたが、この日はケルトの年末で、天界とのベールが薄くなり、亡くなった方ともワークができるような日でもあります 
また、水星逆行は過去の思い出も思い出される日でもありますので、逆行の1日半前ですが、すでにそういう流れにもなってきてたのかもしれないですね 


意味があって、準備された日なんだな~と改めて感じました 

 

 

ケルトの年末でもあるし、色々手放すのもいいかな、と思いまして、ずっと前から持っていた、ちょっと思い出の1万円札を使おうと思いました 


銀行で聞いたら換金できるんですね 

 

 

 

 
この後用事で、電車で東京に向かうときの車中で、巨大なホルスの眼の形をした雲を見かけました👁️‍🗨️ 

天は色々見守って下さってるんだな~という思いと、次の日のサバトに向けて色々動き出してるんだな~と感じました☺️

 

 
最近まで過ごした、恵比寿の街並みやや代官山東口付近です 

10年も居たので、こちらに来た方が、「ただいま~」という感じがまだちょっとします。

 
空の雲がどこか鳥のようにも見えました

 

この町とお別れのつもりで来たのですが、こちらでしてる事がいくつかあって、結局色々考えて月に何回か来ることになりそうです
そういえば、この街には、ずい分前から時々訪れていました


こちらにしかない、好きな場所、好きな事がいくつかあるので、無理に全部手放さなくても、

必要なものは、残すのもいいのかもしれないですね
そういう時間を時々持つのも悪くないかもしれません
 

 

皆さんもどうぞ、上手に逆行期間を活かして過ごして下さいね^^

少し色々振り返ってみるのもいいし、今までやりたくてもやれなかった事をやってみるのもいいかもしれないですよ♪

 

今日の素敵な1日に感謝です💕✨

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました♪

 

今日も素敵な1日になりますように・・・☆

心より光と愛と感謝を込めて♡

 

 

 

友だち追加 @harmony_salon 

ラインはじめました♪

お友だち追加で、個人セッション1000円券プレゼントしてます♪

色々お得な情報なども配信していきたいなと思ってます^^