<個人セッション>「すっきりクリアリングセット」ご感想・・・☆ | 横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

横浜市青葉区のスピリチュアルサロン∞ハーモニー  

クリスタルボディ・システム、カーシステム、シャーマニズム、算命神秘学、アロマテラピーなど、
様々なセラピーで皆さんの進化と癒しをサポートさせて頂きます♪
スピリチュアルヒーリングサロン&スクール Harmony 西村侑記のブログです。

皆さんこんばんは☆
 

先週の個人セッションは、すっきりクリアになるようなセッションをご希望される方が多かった印象です。

その中でも先週に行ったセッション、
「すっきりクリアリングセット」は、オーダーメイドセッションや一部のメニューを時々組み込んでいたセッションなのですが、
新たに正式メニューに取り入れようかな、と検討中メニューです。

 

色んなメニューをしてもすっきりしないという方、

一気にすっきりしたい!という方、

すっきりというより、ガッツリクリアにされたい方など(笑)

おすすめです♪

 

 

スッキリクリアリングセット 

Aセット60分 24,000円   Bセット 100分33,000円 

 

☆Aセット 

・感情コードのカッティング 

・ミカエルの5次元のチュービング(本人) 

・トゥリーオブライフヒーリング

+α

 

Bセット 

・感情コードのカッティング 

・ミカエルの5次元のチュービング(本人とお住まい)

・エクソシズムヒーリング

・トゥリーオブライフヒーリング

+α

 

先週Bセットにプラスして、
その方に必要な事を更に盛り込んでセッションさせて頂きました☆

ご感想を頂いておりましたので、シェアさせて頂きますね♪

 

 

以下ご感想です✨

************

今日はありがとうございました!

 

いろいろなヒーリングなどをしてくださって、体が軽いです!

 

サロンに伺うまで、なかなかセンタリングができず、イライラが多くなり、自分で自分に様々なヒーリングをしていましたが、ぐるぐると堂々巡りで一向に上向く気配もありませんでした。

 

「もう限界だな」と思って、このことを相談しようと思っていたら、私が話す前に色々と理解していらっしゃったようで、安心しました。

 

カウンセリング中、やっぱりセンタリングできずに困っていたら、話をしている最中にスーッと中心に戻っていく感覚がありました。

 

その後、お任せでいろいろなヒーリングなどをしていただいたのですが、何かを唱えていらっしゃるとき、温かい光に包まれているようなフワッと気持ちよい感じになったり、別のセッションに入ったとき、また別の言語を唱えていらっしゃるときは、すごい勢いで風が吹いてきた感じがありました。

 

実際に物理的な風もないのですが、私のエネルギーの中の不要なものが吹き飛ばされていくような、すごい風でした。

すごいですね!

 

感情コードのカットをしていただいたときは、バサバサと切れていくようなスッキリした感じになりました。

 

セッション後、スッキリとして、自分の中心に静かにいられるようになり、気持ちも前向きになりました。

 

いままでイライラしていたのが嘘のようで、楽しい気分になっていて、帰りにスーパーで夕飯の買い物をしていたのですが、急にやる気が出てきた感じです♪

 

すごいです!

いろんなものをお見通しなんだなと思いました。

またお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

 

************

 

 

今回、こちらのスッキリセットを、5月末までお気持ちですが、

サービスしてご提供させて頂きます。

 

ベルスッキリクリアリングセット 

Aセット60分 24,000円  → 22,000円 
Bセット 100分33,000円 → 28,000円

 

宝石紫Aセット 

・感情コードのカッティング 

・ミカエルの5次元のチュービング(本人) 

・トゥリーオブライフヒーリング

+α

 

宝石紫Bセット 

・感情コードのカッティング 

・ミカエルの5次元のチュービング(本人とお住まい)

・エクソシズムヒーリング

・トゥリーオブライフヒーリング

+α

 

かなり、すっきりというか、がっつり行りますので(笑)

ご覚悟の上!?お申込み頂けましたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

昨日は、急遽時間が空いてお休みを頂いて、

朝早くから、久々の原宿の美容院に✂️✨

久々でスッキリしました✨

 

いつもありがとうございます♥️
 
 
JR原宿駅
 
横浜市戸塚区の原宿
 
 

午後は横浜市の戸塚区にある原宿という場所に(笑)

偶然にも原宿繋がり♪

大切な同業の友人のお見舞いです✨
4月1日に突然倒れて運ばれた時は驚きましたが、奇跡的な回復で今日退院で来ることに✨

ずっとお会いしたくて、ようやく昨日会えて、つい長居してしまいました✨

色んなお話しをしたり、ヒーリングしたり、素敵な時間はあっという間でした✨

命が助かって、

ご縁した一人一人を大切にしていきたい!

やりたい事はいつかじゃなくて直ぐやろう!

言いたいこと 伝えたい思いは ちゃんと伝えよう!

などなど 色んな事を思われたそうです。

お互いに言ってたのが、
そのような体験があると、本当にどうしたいのか、やりたいことがぎゅっと凝縮して見えてくるということ、
そして、当たり前かもしれませんが、一人じゃないって実感したり✨

 

感謝の気持ちでいっぱいになりますよね💕

 

 

お会いした方の手です♪
身体に良さそうなものと、アメリカのパワースポットにあった、
ローズクウォーツの原石をお持ちしました♪

 

 

私自身も寝たきりや生命の危機に立った経験がありますが、
そういった時は、シンプルに自分に向き合えたり、本当に大切なものが見えてきたように感じました✨

限られた命、精一杯皆さんのお役にたてますように、そして自分の使命を果たしつつ素敵に楽しく元気に過ごして生きていきたいな、と改めて今感じてます✨
 

 

 

今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました^^

 

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように・・・☆

 

光と愛と感謝と共に☆

 

締切延長しました^^


早割価格19(金)まででしたが、
24(水)の締切日まで、早割価格で受け付けいたします♪
 
ご自身でスッキリ&パワーチャージできるようになりますよ♪